Nicotto Town


ラインハルト


釣れない


昨日は早めの帰宅だったので
釣りを2回ほどしてみた。。。

う~~~ん ウサロボ 釣れない。。。
うちの釣堀にはいないのだろうか。。。

そう つぶやくと
ヨメ  「 たかがゲーム でしょ! 」

つれないなぁ。。。

アバター
2010/09/27 08:16
popoさん
そうですよね~ どうして釣れないんだろう。。。
アバター
2010/09/27 08:16
になこさん
ウサロボもロケットもまだです (T_T)
アバター
2010/09/26 03:46

釣れる人はもういくつも釣ってますよねスゴイな~~^^
アバター
2010/09/25 21:27
私も今日は朝から釣りを頑張ったんだけど…
さっぱりあたりがないです…ロケット欲しいんだけどなぁ…
もう売れるだけ売っちゃったのでコインも増えず…(>_<)
竿とえさ代でコイン減っちゃいました…(=_=)
アバター
2010/09/25 21:09
りり猫さん
あはは ゲームやってると冷たい視線が突き刺さってます(;^_^A アセアセ・・・
マイ釣堀では厳しいのでしょうかね。。。
アバター
2010/09/25 21:08
しゅのさん
大丈夫でしょうかね~。。。
また やってみます (*^_^*)
アバター
2010/09/25 09:29
奥様いいですね^^
私も逆だったらそう言ってるかも?(笑)

私のマイ釣り堀にもレアはいないようです・・・。
アバター
2010/09/24 20:38
大丈夫^^釣れますよ~。
わたしも最初、マイ釣り堀にはいないかと思ったけど
ちゃんと釣れましたから☆
今週は2週目だから釣れやすいかもしれないし、またやってみるといいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.