Nicotto Town



北風と太陽


中華人民共和国と日本


 このたびの事件とそれに対するかの国の

対応、落としどころを どこに設定しているの

か・・・・。  日本が、素直に上着を脱ぐことは

ほぼ不可能・・・・かの国も、振上げたこぶしを

簡単に収めるわけに いかんだろうから訳が

分からぬ。

かの国の本質、見極けてみたいものです。

アバター
2011/01/03 21:04
お正月は 楽しく 過ごせてますか?

いつも訪問&伝言嬉しく拝見しています
どうもありがとうございます

ニコでの わたしの 好きな過ごし方は
伝言板での おふざけや 着せ替えを楽しんでいます
また お友達の気持ちや その時々の想いを綴ったブログを
拝見することが 好きです
時々 チャットもしますが 好きな人の恋バナでガールズトークや
好きな彼とのチャットを たまに 楽しむ程度です

お友達と 相談したり 乗ったり
破目外して はしゃいだり
情報交換したり
そうやって 遊びたいなって思ってます

リアルでは 一緒に住んでる彼が 居ます
8年一緒に住んでます
事故の後 その彼とも 話せません
何度も 別れを切り出しましたが それでも
支えてくれてます
ご飯ができたよ とか そんな一言でさえ
わたし 話せないんです
一緒の家に居ながら メールで 伝えるんです
それくらい 誰とも話せないんです

ここニコットで 何度も 嫌な思いをしました
その度に 退会を 考えました
でも ここで 伝言で おふざけしたり それだけが
今のわたしが 発する言葉なんです
リアルでは 全く話さない日が 何日も続くのが 現状なんです
だから バカみたいに 思われるでしょうが
ここでの やり取りだけが わたしの気持ちを 話せるところなんです
その嫌がらせ行為は 例え拒否しても 同じでした
サブを作っては また…
もう繰り返しです
ホントは 色々な人や 新たな方との 交流って楽しいですし
島の制限とかしたくないんです
でも もう ずっと 2年も それが 続いてる以上
今親しくして頂いてるお友達との 交流だけにせざるをえなくなってしまいました
今のわたしには 大人になれず 流したり気にしないようにしたりする事も
中々難しくって わたしの稚拙で我侭な思いですみませんが
どうぞ ご理解頂けたら 嬉しく思います

今後わたしへいらして下さってた時間は ご自身と
他のお友達へ お使いくださいね

どうぞ お体ご自愛くださいね
リアルでも ニコでも 楽しい日々をお過ごしくださいね

今迄 ありがとうございました
長長とすみません
アバター
2010/10/05 15:51
中国の国民が政府にうまく踊らされてるとしか見えない^^;
アバター
2010/09/27 07:29
今の所・・・回答不能状態?ですかね??  政府も。  
難しい問題ですねぇ。  ぅ~ん ^~^;
アバター
2010/09/25 21:19
日本が上着脱いじゃったら、事実上、中国の植民地宣言するようなもの(^_^;)
ジョーダンじゃありませんっっっ!
奴隷になんかなりたくないよう!!!
アバター
2010/09/25 18:34
毎度のことながら中国にも納得できないけど
日本は・・・・・><
アバター
2010/09/25 14:05
こんにちわ。

 日本と言う国が、国の形をなして無いことを世界中に見せてしまったね。 この最悪の道を選んだ仙石は即時退任すべきやね。 また、政治問題を理由にあげた検察官も退任させるべきですわ。

 中国は、今、アジアの覇権を狙ってますので、これで、日本は中国にこの先も何度でも脅かされるやろね。
ワテが総理なら、こんなことには・・・・・・・・・・民主党は初めからアカンのが見えてましたがな。
まして、韓総理ではなぁ~。 今の政権の中に日本に帰化した人が何人いるか、ご存知ですか?
売国政党でっせ。
アバター
2010/09/25 01:10
報道されていない事情も多々あると思いますが、
逆恨み報復に、あっさり屈服した恰好になってしまいましたよね。
日本人4人が、今後どう扱われるか何か握った上での事ならまだしも。

在日中国人のかたは、こういったニュースをどう受け止めているんでしょう。
アバター
2010/09/24 21:32
ホント落としどころですよねぇぇ☆

ケンカ上手じゃないとなぁ~・・・・
これって官僚の策略もあったりしてね☆  
アバター
2010/09/24 18:43
さて、一応の決着がついたようですが・・・・・
内閣支持率急降下?www
アバター
2010/09/24 18:20
遣唐使、遣隋使からの、恩はあるが。

国が違えば、頭の組み立て方が違う。
海外で20年の経験から、そう思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.