Nicotto Town



✿美容院✿


今日はどれくらいぶり?ってくらい久しぶりに美容院へ行ってきました^^

ここ4年くらいデジパーをかけていたんですが、しばらくストレートにしてみようと
思い立ち、今日は思い切ってパーマがかかってるところを全部カット!!

20センチ以上切りました♪


何だか触った感じが自分の髪ではないような感じ・・・^^;


でも久しぶりの美容院は気持ちもスッキリ❤
リアではしばらくストレートロングのゆじゅさんです(*^_^*)


さぁて明日は運動会!
お天気が微妙だけどとりあえずお弁当の買い出し行って来なくちゃ・・・><

明日無事運動会ができますように・・・

アバター
2010/09/24 20:43
20センチも切っちゃったんだ~∑(゚◇゚ノ)ノ
シャンプー楽になったでしょ( ´艸`)
20センチ切ってもまだロングなのね~❤
明日の運動会、曇りぐらいだといいね(>< )o
家族そろっての運動会楽しみだね❤
アバター
2010/09/24 17:27
おお!
ヘアチェンジしたんですね(*^-^*)
20㎝以上切ってもまだストレートロングなんて!!!
すごく長かったんですね(≧∀≦)
うふ(*^-^*)♪私も美容院で髪が切りたくなっちゃいましたw

明日の運動会!頑張ってくださいねo(*'▽'*)/☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.