Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


つぼ 結論


先日のつぼった携帯サイトについてでございますが。

あれからもくるわくるわ・・・・

日に100件以上のメール・・・・

ある一人のプロフ見てきたら、顔写真があって、これがまた

超イケメン(*/∇\*) キャ

しかも年収3億でIT企業の社長してるとか。

こういう男性が、あんなサイトで彼女募集してるはずがない!!!

と思ったのですが、変態の友人に話ししたところ

せいへきがすごくって、イケメンでも彼女にすぐ振られる場合もあるとか・・・

金持ちでイケメンのせいへきってどんなんだろうって想像しながら(。◣‿◢。)ニヤリッ


しかし、メールをどうにかせねば、さきは困った様子。

思い切ってdocomoのお姉さんに相談してみました。


結論は簡単!アドレスを変えること。だそうです。

無事アドレス変更したのであります。

ってことで、すべて完了。 コンプリート。


「もう二度と変なサイト登録すんなよな。

母ちゃん、思わずイケメンに会いにいくだろうが!」

と、きつ~~く さきに申しましたとさ。

アバター
2010/09/29 22:32
エッ 年収三億円 ?

金持ちでイケメンのせいへき・・・紹介してょ^^

こんばんわぁo(^-^ o )お天気明日から下り坂ノ ^-^)ノ風邪に注意してくださいね♪

アバター
2010/09/29 21:05
ちょっとそのイケメンいらないなら紹介しなさい!
もしかしたら特殊な性癖が男色かもしれないから俺にも玉の輿のチャンス!?
アバター
2010/09/29 13:55
(・`ε・´●)チェ・・・まだ会いにいってなかったんかーwwww

そんなせいへき・・・ままの手にかかればへのかっぱよね!
アバター
2010/09/29 10:12
年収3億でIT企業の社長でイケメンまでは~
いい話みたいだけど…せいへきで彼女に振られるとは~
よっぽど…なんだね~><;
アバター
2010/09/26 15:16
ギョッ@@;)年収三億円 ?

それがさ、昨年実績で...今年はゼロとかでもいいの?(笑)

アバター
2010/09/25 10:47
紹介してくれ
せびるから
アバター
2010/09/25 10:32
せいへきつながりでその格好なわけね。

年収とか社長とかその場で会ってちょめちょめするだけなら
関係ないからいくらでも詐称出来るでしょ~。
そんな誇大広告にだまされてはいけません。

というかアドレス変更でよかったのね。
私は色んなところにばれてるらしいけどアドレス変更してないよ。
PCからのメールはアドレス一致のもののみ許可、で結構大丈夫。
携帯からのいたずらメールはたまにしか来ないし、
来たらdocomoに報告してるわ~。
アバター
2010/09/25 07:58
>金持ちでイケメンのせいへきってどんなんだろうって想像しながら(。◣‿◢。)ニヤリッ

変な想像禁止です!

皆さん。。。。。
馬鹿な親子でどうもすみません(m´・ω・`)m
アバター
2010/09/25 07:49
年収3億でIT企業の社長してる人が出会いサイトねぇ・・・

金持ちってお見合いとかして結婚するの多いらしいし、
やっぱ詐欺じゃね?とか思っちゃうんだけど(。◕ˇ◡ˇ◕。)プッ

年収3億もあったらハロウィングッズ買い占めるわ!!!
アバター
2010/09/24 23:08
年収3億あったら、このドレス全色買ってくれるかしら。
アバター
2010/09/24 21:48
うむ。年収3億でイケメンの小学生好きか・・・。

俺の周りにはそんな奴いないから安心してくれw
アバター
2010/09/24 20:52
(´・ω・`)知らない間に つぼなんてブログ書いていたのな~
お兄さん知らなかったよ~

で こっちが結論の方か?

つかメール受信してもパケット代はかかるぞ?
まぁパケット無制限だと思うが…

(´-ω-`)つか 年収3億でIT企業の社長してる奴が
出会いサイトなんか使うかよ…

怪しげなパーティーとか年収○○専用会員制クラブとかあるんだからさ~
そんな子供騙しなサイト使うわけ無いじゃん…

(´-ω-`)つか 困ってたと言うより 見て楽しんでただけジャン…
アドレスは1日一回変えられるから便利だよな~
アバター
2010/09/24 20:27
それ!!!そのイケメン社長のアドレスちょーだいщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

しかし金持ちでイケメンの性癖か・・・
意外と、どMやったりしてwww
アバター
2010/09/24 19:35
年収3億あてもフォローできない性癖。。サド公爵みたいなですかね?ww
アドレス変えるとか、PCからのメールを受けとらないようにするとか。
アドレス折角変えたんですから、PC経由するようなことは避けるとスパムも来なくなりますよね。お大事にw
アバター
2010/09/24 19:23
完璧な人ですね!
お金があって、顔も良いなんて(笑)
最高じゃないですか!!!!
アバター
2010/09/24 18:49
「母ちゃん、思わずイケメンに会いにいくだろうが!」 ← ププッ ( ̄m ̄*)
何だかんだとメール来ても殆どウソだからね~♪ 
昔の手を未だに使ってるアホがいるんだね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2010/09/24 18:37
なんとかなってよかったです><

現在柚月は非通知の電話に悩まされておりますが、これも解決策は電話番号を変更することかしら笑
アバター
2010/09/24 18:24
子供だましにもほどがあるメールだケロン★
イケナイ大人がいるケロ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.