Nicotto Town



マイ釣り堀釣果…なんだけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.52cm
アメリカザリガニ
1
6.65cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
34.18cm
2010/09/23 20:55

どうしてセレブセットで挑んでウサロボGetしたデータがぶっ飛んで消えてるの~?!(T_T)
まぁ、お持ち帰りしたウサロボはちゃんとお部屋に居たのが不幸中の幸いなんですが…
ちなみにコレは、その後無料セットで挑んだデータ。
まさか、1日で3匹もウサロボ釣れるとは思わなかった(^^;

閑話休題。

昨日の雨から、一気に気温の下がった京都デス。
朝晩は肌寒い位で、だからこそ熟睡できるので暑がりな私にとっては嬉しい限り(^^)
…一昨日までは暑苦しかったんだけどなぁ…お月見らしからぬ気温だって思ってた記憶が;;


…………………………え、ガチャですか?
相変わらずコンプまで停滞してます…まだ目玉×3が出て来てくれません…(遠い目)
もー怒り通り越して悲しくなってきた(T_T)
どなたか目玉アイテム出るコツ知りませんか~???

アバター
2010/09/25 21:55
まだ前のガチャが終わらないで
しばらく放置中~~~w

えっと、
いつものお礼にコメントいっぱい残すからサラッと読み流してね~^^;
アバター
2010/09/25 12:33
私も、ウサロボ釣った時のデータ飛んでたよ!!
お持ち帰りはできたけどw
ガチャは、同じく、目玉3個出てないです><
アバター
2010/09/25 00:14
ウサロボおめでとう^^
マイ釣り堀の方がタウンの釣り堀より不安定みたいです
ガチャは、出て来ないのが普通と考え気長に構える事にしました
アバター
2010/09/24 19:32
同じく苦戦中です。
ウサロボおめです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.