Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『すうじとおはな』ふぁいぶ。

画像

みなさま。こんにちわ。
にゃこっとガーデンへようこそ。

今回は。『すうじとおはな』でございます。
謎解きを楽しまれて行きませんか?

遊び方

最初に『すうじとおはなを』を平仮名やカタカナに直します。
その中から。文字を選んで言葉を作ってみましょう。

今回は特別に使用する数字は。0~10までで。
どれをチョイスされてもOKです。

問題

『0~10かすみそうちゃんしすたーず』を使って。
          ↓     ↓
この季節は。『○○』や『○○○○』に注意です。

上記の○○に。言葉を入れてみて下さい。
全ての文字は。何度でも使えます。


今夜も虫の音を聴きながらまったりTeaをどうぞ~。




アバター
2010/09/26 07:52
みなさま。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

お帰りなさいませ。かぼちゃの大王チュンさん。
お仕事お疲れ様でした。
私は半熟玉子や。ハンバーグやピザにのっているチーズも。
とろ~りしていると。嬉しくなります。
あっ。山芋も良いですね。。お庭に山芋のつるが伸びておりまして。
山芋は掘れそうにありませんが。ムカゴは美味しく頂けそうです。^^。

お帰りなさいませ。ハロウィン帰りのpochi さん。
あはっ。たまには。そう言った時も。ありますよね。
次のお庭は。。。『お花のベッド』でございます。
疲れた心と体をリフレッシュ。出来るかと存じます。。
お昼寝タイムの時にでも。。ご利用下さい。。

お二人様には。
栄養たっぷりパンプキンモーニングセットと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/26 06:52
うーん。全然思いつかなかった。
そっか~~
アバター
2010/09/26 03:10
とろ~り半熟玉子のかかったオムライスご馳走様でした、ちと、チキンが少なめでしたがww

あ!オムライスではなくて、オムレッツでしたねww
アバター
2010/09/25 23:28
にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

トマト大好きチャビさん。こんばんわ。
おおっ。正解ですね。
あっ。でも努力を怠らない。
トマト大好きチャビさん。でしたら。
4みやそ8かすが。逃げ出してしまうのでは?と思っております。。
また考えようによっては。それらは。トマト大好きチャビさんが。
今まで生きてきた証なのですから。大切にするのも良いかも知れませんね。

今夜は。ラベンダー入りのまったりTeaをどうぞ~。
おやすみなさいませ。。。zzz。
アバター
2010/09/25 23:13
みなさま。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

黒魔法使いのさなぎさん。お帰りなさいませ。
スキンケア用品は。きっと。高級な材料が使われているのでは?
と。勝手に想像しております。^^;;

『4○』には。ビタミンCが。良いと聞いて。柑橘系を良く食べるようにしております。
『○8○○』で良いと思っておりましたが。。SOPAKASUではなく。SOBAKASUですね。><;;
と言う事で。黒魔法使いのさなぎさん。正解です~。

今日も元気なyukina さん。こんばんわ。
確かに秋になると。美味しいものが沢山出て来ますし。
天津甘栗。石焼き芋~。などなど。何でも美味しく感じるこの季節は。
食べすぎに。注意が必要かも知れませんね。

紫外線は。浴びすぎると。有害になるかと思います。
春と秋は特に強いらしいので。注意が必要ですね。

今夜は。此処で正解を。。

この季節は。『4み』や『そ8かす』に注意です。でした。

お疲れ様でした~。

今夜は。真っ白なマシュマロと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/25 23:04
下のヒントを見て、し❍とそ❍❍❍かな~と思ったんですが…。

注意したところで、もう手遅れです~(T_T)
アバター
2010/09/25 22:08
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
いくらヒントを見ても分からないです…
この季節から考えて、食べ過ぎとかでしょうか?
まぁ、食べ過ぎといってもyukinaだけだとおもうのですがww
アバター
2010/09/25 21:37
エイジングケアの化粧品は、なんであんなに高いんでしょうか?
日焼け厳禁!といえば…○○には美白化粧品?
でも○○○○は私が思ったのには「ば」が足りないようです〜
アバター
2010/09/25 07:36
みなさま。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

闇夜に生きるたっくさん。おはようございます。
今回は。お昼の問題で。闇夜に生きるたっくさんには。
無縁のものかも知れませんね。
他の方のご意見で。ヒント等出るかと思いますので。
まったりTeaを飲みながら。もう少し考えて見られては如何でしょう?

vampire lady pochi さん。おはようございます。
おおっ。おしいです。答えは<風邪>や<紫外線>にも。関係が有ります。
そして。日傘があれば。少しは防ぐ事が出来るかも知れませんね。
これで如何でしょうか?

ニヨニヨお嬢様と。ホワイトAbyssさん。おはようございます。
そうですね。今回使用できる数字が。0~10までと多いので。
組み合わせも色々と出来るかと。思います。
ニヨニヨお嬢様には。こっそりと数字だけニヨニヨ致しますね。。^^。
(小声で)『ごにょごにょ・・4・・と・・8・・を・・ごにょごにょ』
これで如何でしょうか?

逮捕ダ~!と叫びながら走っているチュンさん。おはようございます。
おおっ!逮捕ダ~!と叫びながら走っているチュンさん。さすがは。警察の方ですね。
今回は迅速に逮捕ですね。
お疲れ様でした~。
ごゆるりと。まったりTeaを楽しまれて行かれて下さい。

今朝は。みなさまに。うみたて卵のオムレッツと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/25 04:36
TENTENさんのヒントの❍❍と❍❍❍❍は、セットで、と言うヒントで、分かりましたぞww
あえて答えは言いませんが、ホントに分かったんですよ―ww(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ww
アバター
2010/09/25 00:12
輪をかけて、難しい orz
アバター
2010/09/24 22:09
●邪や紫●●?
でもこれだと「10」が活きないかなー
しかも「0」があー読んだり、こー読んだり。。。違うような気がするーー
アバター
2010/09/24 21:54
だんだん難しくなってきているような・・・
皆さんのレベルが高いのですね!
う~ん下のヒントを見てもわかりませんw
アバター
2010/09/24 20:43
にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

一番乗りのさなぎさん。こんばんわ。

残念ながら。ぶんぶん飛んでいる。蜂さんではありませぬ。><。
がしかし。私のイメージを。見抜かれたご様子。
かすみそうちゃんしすたーずには。日傘になってもらいました。
答えの○○と○○○○は。セットで考えて頂ければ。。
これで如何でしょうか?

今夜は。ミルク入を入れたセイロンの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/24 20:27
一番乗り〜は、大変ですががんばってみます^^;
○○はかすみ草が矢印のようにも、傘のようにも、針のようにも見えるので
ぶんぶんぶんのちくっの虫かな?と。文字にもありますが…どでしょうか
○○○○は……もちっと考えてみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.