Nicotto Town



絶対、呪われてる・・・・


青ニコガチャ!!
絶対、呪われている!!

毎日、毎日やってるのに
かぼちゃのバケツが出ない!!

あとは、バケツだけなのに~

きょうは、
10回やって、なんと!ドリ券一枚のみ、
なのに・・・・・
バケツでず!!

いつになったら、
この呪縛から解き放たれるのか・・・・

楽になりた~い(じゃ、やらなきゃいいじゃん!って、いうのはナシね(*^_^*))

アバター
2010/09/25 21:46
めじなさんへ
背景カレー鍋(爆)
たしかに、呪われてますねw

苗採るさんへ
そうですね・・・・・でも、10回回しきって
若干イラっときたりします・・
無心で回さないといけないですよね・・・

まいぶぅさんへ
がんばりましょう!!
バケツ・・・本当に出ないですよね・・・
他の人が持ってると、ちょっとジェラシーです。
アバター
2010/09/25 17:28
私もまだバケツだけでなくてコンプできていません><
お互い早く出るといいですね^^;
がんばりましょうね☆
アバター
2010/09/25 12:41
焦らない、焦らない。

アバター
2010/09/25 09:42
昨日の青ガチャ10回中4回背景カレー鍋ががが
これも呪いですか~~(TДT)
アバター
2010/09/24 23:09
なぁなさんへ
ほんとですよね!
あまりにも、かぶりすぎているので
リサイクルに出すしかなく・・・・クリックしすぎで腱鞘炎になりそうですよ!

みやっちさんへ
おお~!!
ドラゴンボールはみつかりましたか!!
シェンロンにお願い事は言えましたか・・・HPに毛がはえますように・・・・
HPバケツか~(≧∇≦)キャー♪・・・って、いらんわっ!!
アバター
2010/09/24 22:18
こんばんは^^お久しぶりでございます☆
かぼちゃのバケツか・・・

ハロウィンかぼちゃのような顔色をしたHP
で諦めて頂くにはいきませんでしょうか?w

アバター
2010/09/24 22:02
もう、ニコットさんに言いますか!
ニコットタウンなのにニコッとできませんって・・(>_<)。。
アバター
2010/09/24 21:36
なぁなさんへ
同じ目玉でも、頭につけるやつなんてもう6個くらいあるんですよ・・
なのに、バケツがでない・・・
今日こそ出てくださいって、祈りながらやってます。

愛溜さんへ
ドリ券3連チャンとかだと、さらに凹みますよね・・・
なんか、わざとだとしか思えませんよね・・・

franさんへ
これは、リアフランさんに履かせるしかないかもです。
吉宗も前に履いてたし・・・
アバター
2010/09/24 21:01
私は靴下4回出た!!
 ムカデじゃあるまいし・・・
アバター
2010/09/24 20:44
あたしはこの前連続してネコピンが2回でましたが
…って書いてる所で回してたらまたでましたΣ
呪縛解けることをお祈りします(-人-)
アバター
2010/09/24 20:16
なんでかな?!
なぁなのとこ訪問来てる人で、
バケツ出ないってひと他にも何人かいるょ(>_<)。。
早く出るといいよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.