Nicotto Town



寒い><


昨日は寒くて布団に潜り込んでたら、そのまま寝落ちてました。
昨日から急に寒くなって、只今ちょっと風邪引きかけ?それともう引いた?な状態です。
前日は30度以上あったのに、朝14度まで下がったら、身体がついて行かないっつーの!
日曜日に友人達とルピシアのグラン・マルシェに行く予定で、私が予約を取っているので悪化させて寝込むわけにはゆかないのです><
今日は早めに休んで、体調を整えようと思います。
明日は元気に釣りに行けるようにしたい!

フリマで金色きつねを落とせたので記念にペタリ。
ふたまたニャンコも応募中だけど、う~ん・・・
いい結果が出ますように(>人<)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.