Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ピカチュウに何があったのか!? Σ(゚Д゚:)


注意:気の弱い人は見ないことをお勧めします


今度新しく ポケットモンスター ブラック&ホワイト が発売され、

それは葬式の垂れ幕か何かなのかと思ったヤツフサです。 (^_^;)




今ネットで話題の動画に


ハリウッド版

ポケットモンスター


と言われる動画が上がっているようです。 Σ(゚Д゚)

ニュース元
http://rocketnews24.com/?p=47854


実は任天堂とは何も関係ない、ただのポケモンファンが作った動画らしいですw

ても日本の中学生がホームビデオで撮影したのとは激しく出来が違う感じwww

どのあたりが激しく違うのかと言えば・・・


グロイ!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ピカチュウが怖い!! Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

主人公が髭ズラの親父だ!!! (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

外国語なので何を言ってるのかわかんねー ソコカ━━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━━!!



これを見たらポケモンのイメージが物凄く変わる・・・

ああ、日本のガキ共はなんて残酷なゲームをしているのだろう・・・

任天堂って酷いなと言う感じになれるだろう(笑)


もしかして某動物愛護団体が作ったのか?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2010/09/26 19:40
>亀吉様
9ランクの9レベルと言うのがいいほうに9レベルなのか
悪い方に9レベルなのかすら解らないのですが、
心筋梗塞していたかもしれないと言う感じがしてかなり心配です。

元気に過ごされているみたいでなによりですが、
余り無理しないで下さいね~
アバター
2010/09/26 15:59
心配ありがとう。
9ランクの9レベルだったわ。
心筋梗塞してたって疑いってなんじゃろね。
でも、元気ですよ。
アバター
2010/09/25 22:36
>亀吉様
無理はしないで下さい。 <(_ _)>
健康診断で引っかかったと書いてあったので、ちょっと心配です。
ちょっと落ち込んでいた時期もあったようですが、
わたしは変に優しいよりいつもどおりの方がいいかな?
とか思っていたのですが・・・

本当に大丈夫かな?
アバター
2010/09/25 20:54
時間があるときにね♪
それか、べーたさんのコピペつかうわ。。
アバター
2010/09/24 23:34
>べーた様
確かにモンスターなんですよねぇw
でも

ポケット

と言う所に可愛さを求めたのかも知れないっすw
とは言え・・・
この動画のピカチュウは・・・

キモッ! ΣΣ(゚д゚lll)

いやー
萌えは無くてもいいですが、
なんと言うかゴジラとかガメラみたいな
カッコよさは欲しい所ですw

でも意表をついてキモイピカチュウもいいかも知れないっすw
いや!確かに萌えより何倍もキモピカチュウの方がいいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/24 22:46
ピカチュウがあああ!
でも「ポケットモンスター」なんだからモンスター(化け物)でもいいのかも…。
モンスターと言いながら可愛く仕上げる日本人が悪いのかも…。
萌えばっかり追求してちゃダメですよね。w
アバター
2010/09/24 22:36
>桃色珊瑚様
オリジナルのまま作ったら、
オリジナルには勝てないですから、
アメリカ風に色々とアレンジするのでしょうね~

ってこの動画は自主映画だからやりたい放題ですねw
任天堂からクレームが出そうですwww
アバター
2010/09/24 22:27
ゴジラでも日本のとは大分イメージ変わりましたものねぇ・・・・
感覚の違いなのでしょうか^^;
アバター
2010/09/24 22:07
>マーメイド様
ヤツラが作った訳ではないのでしょうが、
そう言いたくなる出来栄えですよねwww

きっと

ポケモンにも動物の権利はある!

とか言って、ポケモンゲットは国際的に犯罪だとか、
残虐な行為だとして上半身裸でデモしたりとかw
ポケモンゲットしたやつらを裸で追い掛け回したりとかwww
するんでしょうねぇwww

そんな訳無いwww
アバター
2010/09/24 21:55
某動物愛護団体 そんなところにも。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.