Nicotto Town



女装趣味じゃないんだけど・・


今日、黒8のダブリを出なかった雪男とフリマ交換しました。

で、着てみてびっくり。

これ、男性用?(^◇^)

たまには面白いかもしれないけど、ちょっと(??)な感じです。(@_@;)

アバター
2010/09/29 23:31
親雲上・起龍さん
ますますすごい話ですね!
三成公が自分を理解してくれる未来の誰かに語りかけたかったのかも。
誠実で愛される人柄だったのに不遇の最期だったので そんなことをつい考えてしまいます。
僕もコメントを読ませて頂いてゾクッとしましたよ。^^
アバター
2010/09/29 14:43
こんにちは^^stpお届けです✿
ブログに関係ないコメントですみません><
10月1日まであと2日!!
実は去年の10月1日に三成公の命日とは知らずに滋賀県長浜に居ました。長浜城の資料でこの日が命日だと知り、鳥肌が立った事を今でも覚えています。

今迄、有難う御座いました(*^^)v
アバター
2010/09/28 23:56
月さん
ありがとうございます^^
おみやは その・・ほんのお礼の気持ちで受け取ってください(*^_^*)
アバター
2010/09/28 12:50
う、、美しい・・・・・。
その、お土産は・・・。
アバター
2010/09/26 23:34
じゃすみん*+さん
ありがと♪
暫くこんな中性みたいなまんまでいるんですよ。
よろしくね(*^_^*)
アバター
2010/09/26 23:05

かっこいいと
思いますよ☆

私も課金しようかなぁ・・・
アバター
2010/09/25 21:13
Breinさん

超うれしいコメント有難うございます。^^
これ、15も出たんですか。すごい!

確かに真っ白コーデも楽しめそうですね。
今日これでタウンに行き、結構ステプもらえました^^

ガチャ、お言葉に甘えて これからダブリで出たアイテム、出なかったアイテム等書かせてもらいにいくかもしれません。

これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2010/09/25 12:49
雪男、真っ白コーデ出来るから俺は好きだなww

因みに、それがガチャで出た時は週2着てたかもしれん^^;

Faoさん出てなかったのか!

そんな時は、気軽に声掛けてくれれば

贈るよ^^(てか、雪男だけで、15は有ったかもしれんww)
アバター
2010/09/25 01:06
天使@桜さん

>うけるんるん~
ってありがと♪
意外なコメもらってうれしいよ。(*^_^*)
アバター
2010/09/25 01:04
NAOさん

ありがと♪

確かに^^
クマと間違えるみたいなのが雪男のイメージでしたよね。

女っぽく見えるのは白さのせいだけじゃなくて この冠のせいかな。
これで一度タウンに行ってみます(*^_^*)

アバター
2010/09/24 23:20
イケメそFao雪男wwww
うけるんるん♪
アバター
2010/09/24 23:16
雪男って

イメージ的に毛むくじゃら

って感じですよね~^^


でもこんなイケメンの

雪男っていいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.