さきはなっ!
- カテゴリ:さきはな (パズル)
- 2009/03/05 17:29:46
さきはな (パズル) で遊びました。
- クリアしたステージ
- 26
- 2連鎖
- 3連鎖
- 4連鎖以上
- 咲かせた花の数
- 608
- スコア
- 47335
- 獲得コイン
- 48
2009/03/05 17:21
これ効率悪いよ~~~~(-ε-)
延々1時間くらい?やって50コインもいかないとは…ううん…微妙w
まぁまだはじめてなので、連鎖とかぽんぽこ作ればすごい高効率とかなのかもしれ
ませんが…(・ω・)感覚が慣れなくて連鎖とか考えられないww
私落ちモノそんなに得意じゃないんですよね…
ぷよぷよも16連鎖が最高だし( ´-`)ヾ
狙って作れるの12連鎖くらいまでだしなぁ…
これも慣れるまでは効率はたたき出せなさそうです。
しかも何が嫌って、これとクローリアンは合わせて200コイン/日(上限)ってのがね~
クローリアンですでに稼ぐ効率が確立されてると、さきはなに長時間かけてコイン
稼ぐのはちょっと…ツライかもしれません;;
ただフラッシュは可愛いです!
3月から始まって10ステージクリアすると4月、5月…とカレンダーが変わっていくのが
可愛い!(*´∀`)♥
んでもって4月はチューリップ、5月はカーネーション…とお花が変わっていくのも
可愛いね(^ω^)
6月は見れませんでした、ええ時間切れで。30ステージとかすごい難易度高いん
じゃねぇの…(・ω・`)
とりあえず今はコイン欠真っ最中なので(苦笑)コイン稼ぎはクローリアンで十分そう
ですw まぁテスト24時間だべ。とりあえず遊んでみる分には可愛いのでオススメ!
です(*^o^*)
3プレイでクローリアンを全面攻略した人に言われたくないお\(^p^)/
何ですかあれも数学的ロジックで解けるもんなの?
それともプログラマ的才能の問題なの??
自分は9連鎖が最高かなぁ。
さきはな、もうちょっと改良が必要かもしれません…
落ちゲーとしてもどうなんだろう、ちょっと微妙かなぁ…難易度高すぎるとは
思いませんが、クローリアンのように「攻略」が出来ないので、苦手な人はホントに
寄り付かなくなっちゃうのではないかと…
あとやっぱりプレイ時間がどんどん長くなるのはいただけません(;-ω-)
そんなにニコットに束縛されるのは、ねぇ…;;
稼ぐのに向いてないと思うのです~ゲーム自体がね^^;
>あめこさん
飽きますね、確かに!
だってずっとやってるだけなんだもん…(´ε`)
せめて5ステージで月、変わってくれないかな。それくらいの方が刺激があって
いいような気がします。
どうなんだろう、ホントに12月まで作りこんであるのだろうか…?
開発側で12月までたどり着ける人がいるなら分かりませんが、あれはなかなか
たどり着けないと思いますよ、12月…w
というか最終的に2月(1年)目指そうとしたら110ステージクリアしないといけない
わけでwww ありえんwwww
すんごいすんごいデキる人なら、延々とステージクリアしていって…
長く遊べる(=1コインで大量ゲット!=効率いいじゃん!)となる
かもしれませんが、私はダメですね~
クローリアンは慣れれば慣れるほど、短いプレイ時間で遊べるのがいいかなw
画像は文句なしに可愛いのでぜひ1度ご覧ください♥
>minoさん
うん、とりあえず察した!(・ω・;)
6月紫陽花かな~7月は朝顔?8月向日葵…なんてねーそこまで絶対
見れないなwww
そうそう、私もついぷよの感覚で、同じのをくっつけたくなるのです…!
あとちょっと嫌なのが、縦と横のWリーチ的に並べても、どっちかでしか消えて
くれないんだコイツ…!ここは改良してほしいな~( ´-`)
三月で…。
あれって12月まであるんでしょうかね?
ぷよぷよ16連鎖もできないダメ駄目では、いつまでたってもカレンダー四月のままな気がしまふ…(TT
やはりこっちでも稼ぐことができないのか…(TT
この沈黙から察してください。
とても6月とかありえない……到達できないよ……。
きっと紫陽花か鈴蘭……? 何が駄目って、どうして
も縦と横に3つ並べばいい、という大原則を忘れて
しまうことよね……。
期待していたんですけど、効率割るそうですね;;
可愛い画像みてきます☆