Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


初恋の思い出+ハッピーバースディ俺w

は蜜の味って言いますねw

以上!!

今日は俺の誕生日だったじぇ!!!(*゚ρ゚)ノ

もう19歳かw

この前生まれたばかりだと思ったのに・・・

あっという間です←

んまぁ・・・今日はコンビニでケーキ買ってもらって上機嫌だじぇwww

んまぁ・・・・でも2日連続3時まで起きてたんで限界w

眠いw

ぶっちゃけ死ぬw

ってことで日記は終わり!

アバター
2010/09/25 15:37
昨日だったのかwww
一日遅いけど・・・
誕生日おめでとおおおおお!!!

シュクフクノホネニャ ~(=^‥^)/))-------スコッ!>++(◎<☆゚ロ゚)
アバター
2010/09/25 14:11
誕生日おめでと~うです

19ですか!!!
先輩!!これからもよろしくです!!
BY姉
アバター
2010/09/25 13:12
おめでとうごあいmす
さっき研究所であったユズです
友申しときましたぁ
かぁこいぃですねw
ステぷです
荒川って荒川アンダァーザブリッチですか?
それならしってますぉ
アバター
2010/09/25 11:48
おめでとぉーw
アバター
2010/09/25 08:29
おめでと!

19wwwww年上になったね^^←
ふふふh(
アバター
2010/09/25 07:03
お誕生日おめでとう~^^
まだ酒飲めるトシまで1年かーーー。
アバター
2010/09/25 00:12
昨日起きてたんだね。
今日は早めに寝なさい。

コンビニのケーキを買ってもらったんだね。
ケーキを作って届けてあげればよかったかなぁ…。
アバター
2010/09/24 23:40
あぁ、わすれてたじぇぇw

6つ目くらいのブログに欲しいのあったら言ってねw

まだいらないのあるから、Cなら何でもあげりゅ(ダブりw)
アバター
2010/09/24 23:39
おお、お誕生日おめでとうございます!
19歳も楽しく過ごしてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.