Nicotto Town


てきとうな日々


初恋の思い出

初恋の思い出ねぇ…。
遠いむかし過ぎるぜ(汗)

あーでも、初恋ねー。
私、初恋っていつだろう。
小学校のとき、クラスの友達に誰がスキ?と聞かれ、すごく悩んで、とりあえず目立って人気のあるっぽい男子の名前を挙げた記憶があります(汗)
その後、友達からは私の好きな人に認定され、ちょいちょいキッカケみたいなのを持たれたり…。
まぁ、楽しかったけどね☆

で。
中学校のとき、悩まずにこの人スキと、気持ちが動いたかなー。

どっちが初恋??(汗)

中学のとき、好きになった人とは、なんとつきあうことが出来たんだよね~。
初めて付き合った人ー。
あははー。
高校が別々で自然消滅ですけど。

アバター
2010/09/28 22:31
>まさるさん
初恋が小学生って響きに、覚えがあります(笑)
あけすけな感じの暴露が潔いデス☆
アバター
2010/09/28 20:20
ハッハ、俺の初恋は小学生だ!(超爆)
(詳しくは過去の罰ゲームブログを参照)
アバター
2010/09/27 20:28
>ミントさん
やっぱり中学…ですよね(笑)
好きな人アンケートとは、それはまた難儀な…(汗)
小学校のときは、好きとかどうとかより、楽しく遊べてたら良かったかなぁ☆

>みつほさん
中学、よねぇ…(笑)
このときは、嬉しくて顔の締りがなくなってしまって、どうしようかと思いました(笑)
「好きな人いない」発言、しづらかったです~(汗)
いま考えると大多数は、しづらい派だったのかもですね(笑)

>rurunさん
ほんとに、淡い思い出です~(笑)
懐かしいなぁ…(汗)
アバター
2010/09/27 09:27
初恋の人とおつき合いできたんですね♪(*^_^*)
素敵な想い出ですね^^
アバター
2010/09/25 07:53
それは中学の時が初恋じゃないですかね。
しかもお付き合いできるなんて、素敵です♪
小学生の時は「好きな人いない」って何故か言い出し辛い雰囲気ですよね(^^;)
アバター
2010/09/25 07:18
あら、ツテキ^^
この場合中学かな・・・
うちも小学校の時好きな人アンケートみたいなのがあって・・・
とりあえずクラスの面白い子書いたもんね^^
まだ,好きとかどーとか、どーでも良かった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.