Nicotto Town



9/24 4んの日獅子会after真夜中

画像


メンバーが入れ替わりつつ
今度は

獅子の立て並べ
いえ
獅子の縦並べ

に挑戦

団子になりつつ
バタバタしつつ><
ワイワイいきました!
頂上では女王様が指揮を取られておりまして

同士のろうそくと合わせれば
最強の女王様だとか

ハイヒールに直に踏みつけられる役の○さんは役得だの
一番下の方は大黒柱であるとか
おしゃべりがつきませんでしたw

楽しいひとときをありがとうございますw
またよろしくですにゃw

ライオン フォー エヴァー www  =ΦλΦ=

アバター
2010/09/26 00:32
>ばとる様
噂しとったんよ。くしゃみでなかった?w
次回ご一緒できるといいにゃw
アバター
2010/09/25 23:57
じたばたガオー
アバター
2010/09/25 21:51
>Ruri*様
昨日はありがとうございました〜w
うんうん
次回はぜひみなさんで一面を埋め尽くしたいですね☆
またよろしくですにゃあw
アバター
2010/09/25 19:24
=^_^=昨日は楽しかったですっ♪ありがとうなのですっ。

なかなか全員同じ場所で会えないのが心残りですけど(^^ゞ

最初は、猫二さんと会えたけど…夜は他のメンバーさんたちと会えました。
いつか、猫二さんとみんなで集まれれば嬉しいですっガォっ♪=^_^=ノ
アバター
2010/09/25 13:24
>kuroneko様
飛び入り大歓迎ですので よろしくですにゃ☆
ありがとですにゃ〜♡
でも もったいないいいもの見逃した く〜や〜し〜い〜 w
アバター
2010/09/25 13:01
猫二さんが送迎落ちしている間だけライオンになってましたw
また気が向いたら飛び入り参加させてくださいね〜♪
アバター
2010/09/25 10:56
>ラジコン様
いつでもお待ちしてますニャw
でも無理は禁物ですニャw
まったりがモットーですから☆

>ミツルギ様
楽しかったですニャw
ライきぐ。。。
女性版は結構フリマにも出てますが。。。こればっかりはお勧めするわけにもいかず。。。><

>ねむ様
ぜひ今度ご一緒したいですにゃw
アバター
2010/09/25 10:19
とても楽しい会になって良かったですね☆
アバター
2010/09/25 10:07
楽しそうです~。
ライオンの着ぐるみが無いのが残念ですにゃ(>_<)
アバター
2010/09/25 08:59
 うん、うん 楽しそうなお写真ですね

次回は参加させて頂きたいと想って居ますねぇ☆

素敵な週末をお過ごし下さいねぇ☆





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.