Nicotto Town



この30分は熱かった~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.35cm
ニゴイ
1
44.84cm
ギンブナ
2
25.05cm
ヘラブナ
2
26.23cm
ナマズ
1
58.94cm
コイ
2
89.80cm
ブラックバス
2
26.66cm
ニジマス
2
37.80cm
ライギョ
1
68.66cm
グッピー
1
2.48cm
タニシ
1
3.03cm
ドジョウ
1
6.75cm
釣り堀に落ちたウサロボ
4
33.12cm
2010/09/25 07:31

この前までの暑さが嘘のように、急に寒くなったけど・・・

マイ釣り掘(サブサブ邸)は、熱かった~☆彡

サブちゃんと一緒に釣りしてたんだけど、私が4匹で

サブちゃんが3匹GETで~す(#^.^#)

これで計15匹GETで、とっても嬉しいなぁ~(*^^)v

でも、水槽代を考えたら・・・3000コインだ(@_@;)

限定服が買えちゃうよ・・・

アバター
2010/09/26 19:23
>ω 凛 ω さんへ

 2画面体制の釣りは、とっても疲れますよ^_^;
 でも、今はPCを使える時間が短いので、仕方が無いのです・・・
 
 一度、画面が固まって、ウサロボが逃げたと表示された時には
 卒倒しそうでした~(笑)
 ω 凛 ωさんは、のんびり、1投1投を楽しみながら釣りしてくださいね♪
アバター
2010/09/26 19:15
>しいたけ茶 さんへ

 可愛いから、もっとたくさん欲しいけど
 コインを7大量に消費するので、この位でも
 OKかなって思ってまーす(#^.^#)
 
 48匹目指す気力は、もう無いのよ・・・
 PCも使える時間が限られてるしね^_^;
 でも、ずらーっと並んでるとやっぱり可愛いよ♪
 ラストスパート・ファイティン☆彡
アバター
2010/09/26 19:12
>ウジュ♪ さんへ

 ありがとう(*^^)v
 お友達が伝言に36匹GETって書いてたし
 もっと一度にたくさん釣れたのかも??

 でも、サブちゃん合わせて7匹出し
 気分的には、レア入れ食い状態だったので
 とっても満足してま~す☆彡
アバター
2010/09/26 17:02
ノ´∀`)ノおめでとうございます☆
二画面同時釣り?!すごい!
そっかそういうこともできますね。
水槽代高すぎですよね…
アバター
2010/09/26 12:52
ええええええええ!!すごーーーーい!!
さすがですなあ~~~(๑´∀`๑)
高いけどかわいいもんねえー
並べて飾りたい~~!
がんばらねば~~~!!
アバター
2010/09/26 10:28
すごいな~\(◎o◎)/!
私も2匹釣れた時は嬉しかったけど
この4匹は伝説になるのでは?
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/09/25 13:05
>りゅう さんへ
 うんうん!! 水槽代を考えたら、キツイよね^_^;
 でも、前みたいにずっとIN出来ないので、
 仕方なくしてることなんですよ・・・
 2画面同時で釣りすると、とっても忙しないです(>_<)
アバター
2010/09/25 13:03
>ヒロ爺3 さんへ

 限られた時間でINする場合、とっても便利ですよー♪
 一度、画面が固まって戻れなかったとき、ウサロボを
 逃がしました!って表示された時は、泣きそうでしたが・・・^_^;
アバター
2010/09/25 12:34
こんにちは~。

2画面一緒にやったらどんな感じなんだろう^^?
でもって1回で4匹も@@!すごい~。
おめでとうございます~^^。
そうそう・・・水槽代を考えたら・・・ドッヒャ~~
アバター
2010/09/25 11:47
これぞ噂に聞く必殺二竿流!
リアルのアナゴ釣りで二竿流の名人がいるが、ここにもいたとは!
そんなに熱くなると焼き魚になっちゃいますヨ~。
アバター
2010/09/25 11:22
>月のわんこ さんへ

 メガ火星バナナおめでとう☆彡
 嬉しいけど、作為を感じちゃうでしょ(笑)
 もう1本狙って、メがモンぐるみにするか・・・
 もう一本メガ火星バナナの鉢植えにするか・・・
 ゆっくり悩んでね(#^.^#)

 PC使える時間が限られてるから、同時釣りなの~♪
 でも、最近2匹ずつとか増えてきたよ(*^^)v
アバター
2010/09/25 11:19
>匠師匠 さんへ

 どうぞ~☆彡釣り堀は、いつでも使ってくださいね(*^^)v
 そろそろ終わりが近いので、釣れやすくなって嬉しいのですが
 水槽代が高いですよね^_^;
アバター
2010/09/25 10:08
4匹もスゴ~イ!@@
おめでとう★,。・:*:・☆゚
あたし、1匹ずつしか釣れないよ~まだ2匹しかいないし^^;
しかも、二人分、同時釣り??
アバター
2010/09/25 09:59
1ラウンドで4匹ですか~ 凄いですね~
僕も朝一で釣らせて頂きました
ありがとうございました

もうちょっと釣ってたら よかったかも
もう一度いこうかなwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.