Nicotto Town



新潟


新潟へ呑み遠征に行ってまいります~

帰って来るのは?????

さて、

呑みすぎなければ月曜日頃には(笑)

アバター
2010/09/29 19:50
>ラブリーtom さん

そうですね~
数えたらきりがなかったりして(--;タラ

呑む理由を見つけている方が多いかも?(苦笑)
アバター
2010/09/29 15:15
・・・ってことは。。。

本番の後は 打ち上げ???

それからそれから・・・・

反省会!!

もあったりしちゃったりして~(*´∀`σ)σァヒャヒャ
アバター
2010/09/28 20:28
>ラブリーtom さん

リハーサルは土曜日だったんですが・・・
土曜日は不発でした
アバター
2010/09/28 15:55
え????
本番があるってことは・・・

もしやリハーサルがあったりして^^;
アバター
2010/09/27 15:52
>ラブリーtom さん

日曜日が本番だったんですが
駅前から離れた所だったので
日曜日は店が閉まっている所が多く
今一でした

でも、食べる方は・・・刺身で!
ジャンジャン呑んで来ました
アバター
2010/09/25 20:33
お~~~い^^;
美味しい日本酒いっぱいあるやん~><

羨まし過ぎます。。。

いいなぁ~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.