Nicotto Town



ウサロボがほしいんだけど。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.66cm
カワムツ
2
17.15cm
オイカワ
1
14.20cm
ギンブナ
1
18.98cm
キンギョ(赤)
1
22.00cm
コイ
1
77.60cm
ブラックバス
1
42.89cm
ライギョ
1
82.79cm
グッピー
1
3.48cm
ネオンテトラ
1
4.62cm
ソウギョ
1
110.83cm
エンゼルフィッシュ
1
14.78cm
バケツ
1
31.78cm
アユ
1
20.34cm
タニシ
1
4.36cm
ドジョウ
1
7.38cm
おもちゃの火星ロケット
1
17.26cm
2010/09/25 17:48

ウサロボさんღღ*♥*ღღ
もう一匹ほしい!!
と言うことで、マイ釣り堀で釣りをしました。
この前、ウサロボが釣れた椅子で挑戦~
あっさり、『おもちゃの火星ロケット』は釣れたけど
ウサロボは釣れないネ。。。
お友達は、ウサロボ2匹セットで釣ったのになぁ ┗|∵|┓♪┏|∵|┛
ゼッタイ、もう1匹ほしいのです。
誰か、ウサロボ釣るコツを教えてくださいな  (・o・)」

アバター
2013/05/22 16:08
こんにちは^^過去にブログにコメントを残して頂いていたのでお久しぶり過去のブログに書き込み訪問ステプとお水です^^
アバター
2010/10/03 17:17
これだけ釣れていればだいじょうぶだと思いますよ。
アバター
2010/09/26 23:28
かめちゃん~ 

ウサロボさんは、明日いっぱいだよ~
2匹目は、相当厳しいwww (ノД`)・゜・
アバター
2010/09/26 17:08
ウサロボたくさん並べてる人いて「いいなぁ~(♥o♥)って思っちゃった♫
私もまだ一つです^^;私はこの感じじゃぁ無理そうw
応援してるので頑張って~!!ってウサロボさん釣れるのいつまでだったろ?^^;
アバター
2010/09/25 23:27
ぴかーさん
やっぱり、そうなんだ。。。
ウサロボ5匹釣ってるお友達が
名人の弟子の竿と中くらいの餌使ってるって~
でも、何でもいいなんてネ~ 試してみる!! ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2010/09/25 22:31
お友達情報によると、一番高い竿で、餌はなんでも良いそうですよ。
ぴかーもまだ1しか釣れてません;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.