Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.85cm
カワムツ
2
15.65cm
オイカワ
2
15.28cm
ウグイ
1
27.87cm
ヘラブナ
3
31.28cm
キンギョ(赤)
1
20.43cm
ナマズ
1
58.50cm
ブラックバス
1
32.03cm
ニジマス
1
31.73cm
ライギョ
2
62.64cm
ブラウントラウト
2
54.88cm
イワナ
1
42.30cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
アユ
1
21.51cm
ハクレン
1
106.00cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
28.61cm
2010/09/24 20:19

ウサロボ、マイ釣り堀セレブセットでも釣れない釣れないと思ってたのに、一度釣れたらザクザク釣れるようになったのは何故;;
まぁ、お部屋に飾るのは2個あれば十分なのでお帰り願いましたが…(特殊水槽高いし;;)
このレアHIT率がガチャで欲しい…っ!!(限りなく切実)

……………えぇ、今回のガチャは本っ気で苦戦してまして…頂いたら出るの法則が効いているのか、辛うじて全滅だけは免れてますが、欲しいモノ(この場合は目玉×3)には掠りもしない(T_T)
いい加減出て来いやぁぁぁぁっ!!(T_T)
と、叫びたくて仕方ないデス…いや、叫んでも仕方ないのは判ってるケド;;

あぁ、もう本気でガチャを叩き壊して目玉入ってるのか確認したい…っ!!

アバター
2010/09/26 10:37
友達アンケート中です。協力をお願いします。そして、書いたら
私のブログに貼り付けてください。

―◇●´Å`●人○´Å`○人❤ฺ´Å`❤ฺ人○´Å`○人●´Å`●◇―

名前・・

年齢・・

ニコッとで好きな事・・

ニコッとやってどのくらい?・・

咲羅にむけて、一言!!・・

―◇●´Å`●人○´Å`○人❤ฺ´Å`❤ฺ人○´Å`○人●´Å`●◇―

 ご協力ありがとうございました。
アバター
2010/09/26 00:08
ウサロボおめでとう^^

目玉、本当に出て来ないですね。。。
他は結構ダブるようになって来たんですが。。。
アバター
2010/09/25 22:22
2週目に入るとウサロボも釣れやすくなりますね。

目玉は気まぐれに出てくるので、法則が分からないですね。
私の場合は午後を過ぎると出にくい感じなので午前中にまわすようにしています。
アバター
2010/09/25 20:01

旅行中、日本時間の早朝5~6時ごろに回したけど、目玉は出なかったよ><
私も、一番、厄介なものが3個残るという悲劇に見舞われてます(>_<)
アバター
2010/09/25 18:08
2週目になったら、釣れやすくなりましたね。
といいつつ追加が出ません。

ロケットもまだなので、2週目でも良いかなと思っています。

ガチャ目玉は、早朝5時に出たと書いている人いました。
とてもそこまで早起きできません・・・

もしくは夜遅くらしいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.