Nicotto Town


潮風と太陽


今日は落日を見るために稲毛海岸まで行きました


先週タッチの差で落日が見れなかったので、今日は早めに出発です。
現地に着いたのが丁度午後5時で、そこから日没の5時半まで居ましたが...

久し振りにじっくりと眺めましたがいいですね~
海岸に沿って道路が走ってますが、ここは皆さん車を止めて写真を撮る場所なんです。
私の前後もずっと先まで路肩にみんな車を止めて写真を撮ってます


ところがこの時間帯を狙って駐車禁止の取締りが来るのよね。
波打ち際まで歩いていった人達は片っ端から捕まってました。


あんな事やってると人に恨まれるでしょうね。
私は絶対にあの仕事はやりたくないです^^;;;

アバター
2010/09/27 12:38
とくに冬がお勧めですよ~
アバター
2010/09/27 07:16
ありがとうございます
今度行ってみまーす
アバター
2010/09/26 07:23
みつにりさん。おはよ~

稲毛海岸駅から歩いていけますよ^^
幕張海岸で降りて海岸まで歩いて、そのまま稲毛海岸まで散歩するのもいいんじゃないかな^^

落日は東京湾の向こうに富士山があって綺麗ですよ~
アバター
2010/09/26 06:40
電車でもそこ行けますか?稲毛海岸駅下車で^^;

しかし、取り締まり酷いですね。
情報どうもです、気をつけようっと。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.