Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆会ぃたぃょ―――!☆


学校でもあったんですけど・・・・・・

あんまりしゃべらずに土日突入してしまって。。。。。オイオイ

で!今たまらなく会いたいのです((笑

もはや笑えてくるよぉ((壊??

会いたい

会いたいよォ―――((やけくそ\\\\\\\\\\\\

まぁ月曜日にはまた会えるんでいいんですが((いいんか;;

みんなはこんなことない?((ナイスカ・・・・

でわでわ~(●^o^●)ノつきあってくれてサンキュウノスケーー??

#日記広場:日記

アバター
2010/09/27 21:23
訪問&コメントありがとう!ステプお届け!水やりも!b(^_^)v
アバター
2010/09/27 19:30
こんばんわ!!
ステプですbb

訪問アリガトウ^^

友申していいですか??
お気に入り登録しました!!
アバター
2010/09/27 16:38
壁|●・ω・)ノнёιιο!
とにかく知り合いという
知り合いに訪問です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ アソボー((
部活めっちゃ早く終わったぉb
アバター
2010/09/26 21:34
ホウモン(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
アバター
2010/09/26 17:04
そこの驚くんだ??^q^;
アバター
2010/09/26 15:31
好きな人いるの!?
びっくりΣ
アバター
2010/09/26 12:28
うn好きな人^-^
アバター
2010/09/26 10:22
好きな人じゃないの??


ウチも会いたい!!!!

なちさnにも共感できまs☆
アバター
2010/09/25 22:09
好きな人だよね?

あるょ!!
夏休みとかさ!!
まぢで会えないときは笑いたくなるよねw
アバター
2010/09/25 21:39
訪問ありがとうございます♪
ステプのお届けです☆彡
アバター
2010/09/25 21:25
ぃやぃやカタックてれてうれしいよォ☆

その気持ちわかるなぁw
どんな時でも会いたいって思うよね(●^o^●)テレルナァ
アバター
2010/09/25 21:22
(((・`Д・`;ノ)
好きな人?!
うちもそうだよぉ~
今もずっとずっと・・・
頭から離れない…想像しただけでキュ=(*´∀`*)⇒ンってなるの~

変に語ってごめん!
アバター
2010/09/25 21:21
いゃ私が異常なのかもです((笑
アバター
2010/09/25 21:20
あたしはそういう状況に遭遇したことがない悲しい奴なんで
わからないけど
そういうことがあったら
こういう気持ちになるんだろうなーw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.