☆会ぃたぃょ―――!☆
- カテゴリ:日記
- 2010/09/25 21:02:54
学校でもあったんですけど・・・・・・
あんまりしゃべらずに土日突入してしまって。。。。。オイオイ
で!今たまらなく会いたいのです((笑
もはや笑えてくるよぉ((壊??
会いたい会いたいよォ―――((やけくそ\\\\\\\\\\\\まぁ月曜日にはまた会えるんでいいんですが((いいんか;;
みんなはこんなことない?((ナイスカ・・・・
でわでわ~(●^o^●)ノつきあってくれてサンキュウノスケーー??
学校でもあったんですけど・・・・・・
あんまりしゃべらずに土日突入してしまって。。。。。オイオイ
で!今たまらなく会いたいのです((笑
もはや笑えてくるよぉ((壊??
会いたい会いたいよォ―――((やけくそ\\\\\\\\\\\\まぁ月曜日にはまた会えるんでいいんですが((いいんか;;
みんなはこんなことない?((ナイスカ・・・・
でわでわ~(●^o^●)ノつきあってくれてサンキュウノスケーー??
ステプですbb
訪問アリガトウ^^
友申していいですか??
お気に入り登録しました!!
とにかく知り合いという
知り合いに訪問です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ アソボー((
部活めっちゃ早く終わったぉb
びっくりΣ
ウチも会いたい!!!!
なちさnにも共感できまs☆
あるょ!!
夏休みとかさ!!
まぢで会えないときは笑いたくなるよねw
ステプのお届けです☆彡
その気持ちわかるなぁw
どんな時でも会いたいって思うよね(●^o^●)テレルナァ
好きな人?!
うちもそうだよぉ~
今もずっとずっと・・・
頭から離れない…想像しただけでキュ=(*´∀`*)⇒ンってなるの~
変に語ってごめん!
わからないけど
そういうことがあったら
こういう気持ちになるんだろうなーw