Nicotto Town



ぶんかさいでした明日もだけど。



でした。



まぁ仕事さぼってましたけど。





^q^


ビラ配っておわり。(


ノルマは達成したみたい




明日150個売るとか^q^無理っしょ←





とりあえず明日がんばったら明後日かえれる。






東京帰ったら何買おう…wktkすぎる


とりあえず耳あてがほしい。


帽子は俺あんまりかぶらないので。耳あて。



かわいいよねー!←



黒か白かなあ@ でも髪の毛黒にするかもしれないので白?←



とりあえず探そう。防寒ぐっず。



もう今日まじさみかったああああああ



Tしゃつ+薄めのかーでぃがんで死ぬかと思ったし!


ダウンきてもおかしくなかったよきょう・q・



でも明日はもっと寒ぃ格好になりそうだ。もうこれ洗濯したいもん(



がんばろー…

アバター
2010/09/27 18:44
↓うほwww裸wwwww(´≖◞౪◟≖`)

文化祭ガンバ!
アバター
2010/09/26 19:34
明日はもっと寒ぃ格好=全裸ですか!←
通報されないように頑張って・p・b
アバター
2010/09/25 23:30
私も今年耳あて買おうと思ってる(*´д`*)
でもイヤホンしてると邪魔だしな...とも思うw

東京で買い物したいー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.