Nicotto Town


ひつまぶし日記


祭り。

どどどどど・・・・

朝っぱらから。

だだだだだ・・・・・。



もう~、ゆっくり寝てたいのに~。
どうやら引っ越しがあったらしいです。







さて本題。

わっしょ~い、わっしょ~~い。

お昼頃。

わっしょ~い、わっしょ~~い。


もうゆっくり寝てたい・・・
え?
いいかげん起きろって?

すみません。
いつも休みは昼過ぎまで寝てるので・・・




さて、町内の祭りみたいです。

わっしょ~い、わっしょ~~い っと元気な声。


あぁ、そういえば昔やってたなぁ~
っとなつかしい思い。

これから季節。
祭りの季節でもあるね。

アバター
2010/09/26 15:23
秋は祭りいっぱいだけどね。
地域によって違うのかな。

それにしても最近はやっと秋らしくなってきた感じ。
夜も窓明けてたらすこし寒い時もあるしね。

秋、なんだなぁ~(しみじみ)
アバター
2010/09/26 14:10
秋の祭りもあるんですね^^
豊作を祈るかお祝いするかの祭りでしたっけね,秋って。
私のところは冬までお祭りありません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.