Nicotto Town


みっちーのブログ


八幡平ドライブ


昨日は、天気も良かったですね~♪

旅行2日目は八幡平から田沢湖まで行ってきました。

前回、八幡平に行ったときは、天候があまり良くなくて

山からの景色がよくわかんなかったけど、今回はバッチリ!

遠くまで景色を見渡せました~。

田沢湖では、久しぶりに足こぎボートなんぞに乗ってみました(^^)

魚のエサを売っているので、2個購入。

魚って足こぎボートにそって、ちゃんとついてくるんですよ~♪

魚がエサを食べているのを子供に見せましたが、

まぁ、まだ小さいから、よくわかんなかったろうなぁ~(^^;)

とりあえず親は楽しむことができたぞ~(^0^)

アバター
2010/09/26 22:00
saraさんへ
久しぶりに足こぎボート乗ったけど、
楽しかったですよぉ~♪
アバター
2010/09/26 10:18
楽しい思い出が出来て、良かったですね~~(*'ー'*)ノ♡
写真を撮って残しておくと、
後からでも子供に伝えられていいですよね^^♡♡♡
足こぎボート、私も乗りたいなーー ・∀・)ノ☆♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.