Nicotto Town


ラピスラズリ


途中で眠くなりました(>_<)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1397
獲得コイン
44
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
437
今回の称号
青い 異国の 夢
2連鎖
24
3連鎖
7
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/09/26 00:11

今日は中途半端な出来でした。
ボーナスビー玉はリーチでしたのでもったいないことでした^^;

睡魔に襲われました。

アバター
2010/09/28 00:08
ハハハ・・・同感です!
釣りも他におしゃべりする人がいなりと眠くなりますね、確かに!

アバター
2010/09/26 19:30
ビー玉落としって眠たくなりますよね!!
私釣りでも眠たくなります!!
なんていったって時間が長いっ!
途中で退屈になってしまいます^^;
アバター
2010/09/26 00:40
スロットはしてましたが、退屈してしまうのです。

気を抜かずに攻めるゲームが好きなのかも・・。
アバター
2010/09/26 00:26
最近はゲームやってないな。釣りに懲りすぎかな?ラピちゃんは、スロットしないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.