Nicotto Town



うん年前の写真と宝島の付録

ちょっと前だが、会社でボーリング大会があった。

その写真が、会社に貼ってあるのだが
なぜだか、その上にうん年前のボーリング大会の写真まで貼ってあるのだ。

男性陣はなんだかさみしくなっているひとがおり(どこがというのは言及しない)
女性陣はあごのラインがおやおやおや~!!
ってかんじになってたりする。

もちろん、ぶーくんも(T_T)

普段鏡見てると感じないが
証拠写真があるのでは言い逃れができない!!

で、

どらえも~ん!おねが~い!!

ちゃらちゃちゃちゃちゃ~~~~~~~ん

宝島社のふ~ろ~く~!!

って、いうか
付録に付録の小冊子みたいなかんじであるが

美顔ローラー!!

とりあえず、コロコロしながらニコタしてます・・・・

アバター
2010/09/27 21:23
苗採るさんへ
いやいや・・・無理無理!!
ホント!自分でも抹殺してしまいたいです。
アバター
2010/09/27 07:21
証拠写真、見たい~!
アバター
2010/09/26 23:45
めじなさんへ
がんばって、ぴっちぴっちになりますw
アバター
2010/09/26 23:07
ゲルマローラーって美顔、しわ伸ばし効果があるんだっけ?
三日坊主にならないよう頑張ってコロコロしてくださいね~^^
アバター
2010/09/26 23:00
みぃちゃんさんへ
では、これからはコロコロ定期報告いたしますw

イラスト画伯さんへ
ぽっちゃり王子に、使わないなら自転車頂戴って!いったら
ヤダっ!っていわれた・・・・なまいきー!!
そうですか、Iさんもコロコロラーだったのですね
アバター
2010/09/26 22:43
ぽっちゃり王子ww
一時はチャリ通勤で良い感じだったのに
ストレスからでしょうか(T_T)
うちのIさんも言ってましたが
コロコロ良いらしいです!
アバター
2010/09/26 22:29
効果の報告よろしく(^○^)/~
アバター
2010/09/26 21:42
Baby12さんへ
気合いで、コロコロコロコロコロ
ひたすらコロコロ・・・・・効果が出るまでがんばりますじょ

oniku大好きさんへ
どうですか?
私はまだ2日目なので、まだまだですな・・・
アバター
2010/09/26 21:36
私、買ったよぉぉ!!ゲルマニウムローラー。
まさか、宝島であんな物付録にするとは想像もしなかったぞ。
アバター
2010/09/26 21:33
それ気になってたんですww

効果あったら教えてくださいな(ノ▽〃)
アバター
2010/09/26 21:09
ぽちさんへ
ぽっちゃりには・・負けんっ!!ぶも~!!

franさんへ
ぽっちゃり王子・・・相変わらず小食だよ・・・

なぁなさんへ
気合いで、小顔!!

キョンさんへ
わたしも、毎日コロコロがんばります(*^_^*)
アバター
2010/09/26 09:34
おはようございま~す(^o^)丿☀今日もイイ天気にゃ=^_^=
昨日はお休み『モモ君朝散歩』・・・今日は元気に行ってきましたぁ^^
(他のワンコも充電満タンだったのか、いつもより元気に走り回る!!)

ワンコは『雨』が苦手ですわん(>_<)/
(でも、お風呂は大好き・・・なかなか出たがらないw)
美顔ローラー・・・姉も毎日、コロコロしてますにゃ=^_^=

今日は友達のショッピングのお付き合い~ヽ(^。^)ノ
お礼にランチ&カラオケをおごってもらっちゃいま~す♫
(今週は貰い物&おごりのLucky週末ですにゃ=^_^=)

楽しい日曜日をお過ごしください(^_-)-☆ いってきま~す(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/09/26 09:18
ヽ(^o^)丿~~♪
アバター
2010/09/26 01:57
買ったのー?
 ぽっちゃり君とのバトルですね。
 彼は、別にーって感じの態度でした(可愛くない)
アバター
2010/09/26 00:55
いよいよ買ったのね~
「ぽっちゃり王子」とのダイエット
そして・・・
美顔ローラーで 「ほっそり王女」になるのね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.