Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


シンフォニアテセアラ編OVA3巻ゲット♡


なので、嬉しくてコレットちゃん風コーデ。

そしたら、ピコハンもゲットしたくなりました。
(フリマでGO!)


ホントはロイドのコスにしたかったんですが。
……難しかった。
(特に髪型!くそう〜)

なんてこといってますが。
実は、まだ3巻見てないのぅ〜〜ッ!

手元はあるんだけど、見るタイミングが…。
早く見たい〜〜!

アバター
2010/09/26 22:45
コレットコス似合ってます^^b
シンフォニアのOAV面白いですよね♪
アバター
2010/09/26 10:32
コレットそっくりで凄いですね!!

テイルズは大好きですよー^^
アバター
2010/09/26 09:00
ピコハンゲットおめでとですー。
アバター
2010/09/26 08:46
はじめまして♪

コレットちゃんコーデを見かけてお邪魔してしまいましたv
ピコハン装備でパーフェクトコーデですね!!

私は唯一クリアしたテイルズがシンフォニアだったので、思い入れ深いです。
アバター
2010/09/26 08:26
追記!
なんて書き込んでいるうちに、ピコハンゲット♡
なんか最近、フリマの神様が降臨しているようだ……。
アバター
2010/09/26 08:25
ちゅーたさん
男性キャラのコスは、難しいですね本当に(うう〜)
一番好きなキャラがロイドなので (~.~;)
男性アバが欲しくてしかたない腐った女です……。
ミトスならできそうなので、
それで我慢するしかないかなぁ(苦笑)
アバター
2010/09/26 08:01
羽、白も黒もありますから
いろんな登場人物になれそうですね…
男性コスが難しいか…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.