Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



前代未聞かつ リアルに使える最強の嘘を大募集


総額100万円!前代未聞かつリアルに使える最強の嘘を大募集
http://news.nifty.com/cs/item/detail/tw-20100925-17303/1.htm

またまたチャンスだよ。今度は実力勝負かなw

海外ドラマ 「ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間」 の キャンペーンの1つとして
“あなたのウソに100万円” という、毎週出されるテーマに沿った
“あなたがとったウソ” を募集中

「前代未聞かつリアルに使える、あなたの最強のウソを大募集!」ということで、
“最も素晴らしいウソ”をついた人には、グランプリとして 毎週1名に10万円ずつ、
なんと “総額100万円” を プレゼントしてしまうビックな内容

嘘などつかず 清らかな生活を送ってる私に 嘘なんて・・・って
これも嘘かな?(^^;)

嘘つきは舌抜かれるかな・・・w 

#日記広場:ニュース

アバター
2010/09/27 00:25
>光さん
ウソは得意にならなくていいよ。
男の人のウソは 女の人にはすぐバレルって言うしねw

>みぃちゃん こらこらww

>ムーンライトさん
おぉ そういう事は適当にねww
アバター
2010/09/27 00:13
うそ…。
つくのも つかれるのも
イヤだけど
子には結構 ごまかす事が多いかもw
「ママ 何人と付き合ったことある?」
とか 聞かれてもさっw
アバター
2010/09/26 22:50
ふぅ…
アバター
2010/09/26 21:29
「ウソも方便」と言う事で時々使用します
(子供達の夢を壊したくなのでね)が、
基本的にウソは苦手かな?
アバター
2010/09/26 10:36
>ちゅーたさん
だいたい嘘をつく必要が 普通にしてたらないよね。
清らかな生活・・・って どんなだww

>ウジュさん
可愛らしい嘘だことw
私もそんな嘘 言ってたなぁ~。
1時には帰ったよ なんて言いながら
机の上に コンビニのレシート置いたままで・・・。(^^;)
アバター
2010/09/26 10:15
大学生の息子とお互いの帰宅時間を微妙にごまかしあってますw
ちなみに昨日私の就寝が1時半なのに
朝帰りした息子が「僕は夜中1時には帰ってたで(~_~;)」だってwww
アバター
2010/09/26 07:54
嘘つくの苦手ですな…
バレるのが面倒なんで、あんまりついたことないっす。
あ、でも清らかな生活は送れてないかもw
アバター
2010/09/26 01:06
>ジョイさん
舌 引き抜くぞww
アバター
2010/09/26 00:59
そうです、僕は嘘なんて、ついた事有りませんよ、(^^♪
所で、ピースさんは、何時見ても、お若くて、美しく綺麗ですね、
ホントに嘘なんて付いたことありませんよ、(^^ゞ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.