前代未聞かつ リアルに使える最強の嘘を大募集
- カテゴリ:ニュース
- 2010/09/26 00:46:17
総額100万円!前代未聞かつリアルに使える最強の嘘を大募集
http://news.nifty.com/cs/item/detail/tw-20100925-17303/1.htm
またまたチャンスだよ。今度は実力勝負かなw
海外ドラマ 「ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間」 の キャンペーンの1つとして
“あなたのウソに100万円” という、毎週出されるテーマに沿った
“あなたがとったウソ” を募集中
「前代未聞かつリアルに使える、あなたの最強のウソを大募集!」ということで、
“最も素晴らしいウソ”をついた人には、グランプリとして 毎週1名に10万円ずつ、
なんと “総額100万円” を プレゼントしてしまうビックな内容
嘘などつかず 清らかな生活を送ってる私に 嘘なんて・・・って
これも嘘かな?(^^;)
嘘つきは舌抜かれるかな・・・w





























ウソは得意にならなくていいよ。
男の人のウソは 女の人にはすぐバレルって言うしねw
>みぃちゃん こらこらww
>ムーンライトさん
おぉ そういう事は適当にねww
つくのも つかれるのも
イヤだけど
子には結構 ごまかす事が多いかもw
「ママ 何人と付き合ったことある?」
とか 聞かれてもさっw
(子供達の夢を壊したくなのでね)が、
基本的にウソは苦手かな?
だいたい嘘をつく必要が 普通にしてたらないよね。
清らかな生活・・・って どんなだww
>ウジュさん
可愛らしい嘘だことw
私もそんな嘘 言ってたなぁ~。
1時には帰ったよ なんて言いながら
机の上に コンビニのレシート置いたままで・・・。(^^;)
ちなみに昨日私の就寝が1時半なのに
朝帰りした息子が「僕は夜中1時には帰ってたで(~_~;)」だってwww
バレるのが面倒なんで、あんまりついたことないっす。
あ、でも清らかな生活は送れてないかもw
舌 引き抜くぞww
所で、ピースさんは、何時見ても、お若くて、美しく綺麗ですね、
ホントに嘘なんて付いたことありませんよ、(^^ゞ