Nicotto Town



いろいろ


名前いい加減に、変えさせてー(T_T)
いい名前も見つけたのにー
ととさんから、もらったmisoraに変えたいよー
早くー
なぜだーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)
でも、そのうち変えられるよね。
私ってよく、こう言われるんですけど。
「立ち直り早っ」って言われます。
そうだと思いますか?
わたしは、別にーと思っているんですけど
まぁいっかー
名前って、misoraでいいですよね。?
いいですよね?
いいんですよね?
まぁいっかー
今、私はペットを飼うためにCコインを
貯めています。
もうちょっとで、3000コインに。
釣りとか、スロットでためています。
これのほかに、Cコインをあまり使わず、Cコイン
をいっぱい増やせる、ゲームってあります?
あったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いしまーす。
あと、923コインで3000コインだー
がんばるぞー
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんな応援よろしくたのんでもいいですか?
いいよーという方は、応援よろしくたのみます。
よーし
3000コイン
めざして、がんばろー

アバター
2010/09/26 20:10
あと、もう少しなんでばんばります。
アバター
2010/09/26 19:21
3000コイン頑張って下さい~^^
アバター
2010/09/26 18:56
友達申請ありがとうございます。

 3000コインがんばってください☆

 コインを増やすには、釣り、ルーレットとかです。。
 それか、、潮干狩りやイチゴ狩りなどがいいと思います。
 潮干狩りは1000コイン出るそうです。イチゴ狩りは100コイン位だと思います。
アバター
2010/09/26 18:08
取り合えずコメントで協力 チャリ~ン

余談ですが、3000でいきなりペットを買うと
餌とか遊び道具が買えなくなるから気をつけてね~
アバター
2010/09/26 17:38
がんばれっwww
アバター
2010/09/26 14:33
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
アバター
2010/09/26 14:04
がんばってためてペットかってね!!
アバター
2010/09/26 10:53
なるほどー
アバター
2010/09/26 10:30
ブログ更新と毎日ログイン、

そしてタウンでの動物への話しかけ、ビーチといちご畑でのコイン、

パズルのところのサッカーゲーム全てかかさずやって僕は貯めましたよ。

もちろんスロットはお勧め。
アバター
2010/09/26 09:00
じゃぁ支援です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.