Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『お花のベッド』

画像

みなさま。こんばんわ。
にゃこっとガーデンへようこそ。

今回はクイズではなく。
お花のベッドを作って見ました。。。
みなさまも。お疲れの時は。此処でお昼寝をどうぞ。。

まったりTeaは。お花のベッドの横においておりますので。
ご自由に~。。

アバター
2010/09/27 06:24
いらっしゃいませ。お花のベッドへようこそ。

ロマンチストなジョ~カ~さん。おはようございます。
夜空を見上げながら。お花のベッドにゴロ~ンですね。
星達を眺めながらまったりTimeを過ごすのも。良いかも知れませんね。
夜は冷え込みますので。トラのコ印の毛布を置いておきますね。。。

今朝は。アップルミントの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/26 23:36
今夜も月が明るく輝いてるから
花のベットにしばらく寝転んで
夜空を眺めるよ。
アバター
2010/09/26 22:13
いらっしゃいませ。お花のベッドへようこそ。

ハロウィン衣装にお着替えのぱるさん。こんばんわ。
どうぞどうぞ。
ごゆるりと。おや。。すみ。。。さ。。。。れ。。。。。て

~夢のようなひと時~

お目覚めですね。
良い夢を見られたご様子。。お顔が笑顔ですよ。。^^。

今夜は。リラックスハーブ入りまったりTeaをどうぞ~。

私も今夜はこれでベッドへ行きます。
おやすみなさい~。。。zzz。。。
アバター
2010/09/26 21:44
また素敵なベッドが用意されていました~♪
ひとやすみ、ひとやすみ・・・zzzzz
アバター
2010/09/26 20:47
いらっしゃいませ。お花のベッドへようこそ。

ピンクのストライプyukina さん。こんばんわ。
たっぷりとオヤスミになられたご様子。
日頃の勉強疲れも。取れたのでは?と思います。。
また。ご休憩されたい時には。いつでもお越し下さいませ。

今夜は。プル~ンと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/26 20:41
いらっしゃいませ。お花のベッドへようこそ。

こんばんわ。はなまるtensan さん。
お花のベッドの寝心地は。如何でしたでしょうか?
爽やかな風に吹かれて。お昼寝すると。気持ち良いですよね。
きっと良い夢を見られたのでは?と思います。。^^。

椅子に座ってカクッとしなければ。熟睡してしまいそうです。。

スターズさなぎさん。こんばんわ。
優雅なお昼寝タイムは如何でしたでしょうか?
きっと優雅なTeaTimeや優雅にダンスをされている。
夢を見られたのでしょうね。^^。

お洒落なmikan さん。こんばんわ。
そうですね。お昼の気温も少し下がり。過ごし易くなりましたよね。
朝夕は寒い位ありますが。。。
お布団の温かさが。気持ちよい季節ですね。

お昼寝の夢は。お花畑の真ん中で。お花の冠を作られていたのでは?と思いました。


今夜はみなさまに。チョコクッキーと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/26 20:33
今日も使わせてもらいました♥
今日は何時間寝てるのだか…ww
アバター
2010/09/26 19:36
スイートピーのベッドとても気持ちが良かったです♪
赤とピンクできれいですね、涼しくなったのでぐっすり眠れそうです(*^ ^*)
アバター
2010/09/26 19:06
今日は爽やかな一日でした。お布団干していい気持ちです。
あれあれ?こんなところに、お花のベッドが〜♬
綺麗な上にとてもいい香りがします^^優雅なお昼ねタイムですね〜
アバター
2010/09/26 18:18
素敵なベッドですね。
お昼寝させていただきますねー。

カクカクッ? ♪♪♪
アバター
2010/09/26 15:22
いらっしゃいませ。お花のベッドへようこそ。

ヴァンパイアはお昼寝の時間ですねたっくさん。こんにちわ。
私も先ほど。いすに腰掛けたままウトウトとしておりまして。
カクッとなると。目が覚めますね。^^;;

お昼寝の後には。まるごとバナナのパウンドケーキと。
豆乳ミルク入りの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/26 13:51
今度のベッドも素敵ですね~☆
早速昼寝をzzz

素敵なお庭でリフレッシュ出来ました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.