Nicotto Town


潮風と太陽


今朝の気温は現在14度


表を走っているバイクを見てたらダウンジャケットを着てる奴が居た。
えっと思って気温を見てみると14度しかないです。

tenki.jpで確認すると、今日は12.9度まで下がってました。
そりゃダウンジャケットも着ますよね。
走行中の体感温度はずっと低くなりますから、気温が5度ぐらいに感じてるでしょう。

私も今日はジャケットを着て走ります。
ちなみに昨日は、いつもなら11月頃に引っ張り出す布団をかけて寝ました。
寒かったですよ^^;;

アバター
2010/10/01 06:34
私が最近行ってる理髪店の店員は25歳ぐらいでしょうか?
彼女も中型免許もってて色んなバイクに乗ってます。
いつもバイクの話題で盛り上がって楽しいですよ。

ゆーうさんも免許取りましょう^^/
アバター
2010/09/30 22:16
バイクかー^^かっこいいな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.