Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


14匹ウサロボとパンダ社長w(*≧艸≦)

画像

パンダ社長もびっくり?

社長の会社に従業員が増えましたwヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まだ中小企業ですが、これから大企業になるかな~♪

釣り竿はセレブセットw杭をねらうと良いかも・・・ですよ!

いつもは運の悪い私ですが今年の運を一気に使ってる気分です・・・

ところでパンダ社長・・・給料は誰が払うの??(;゚∀゚)

アバター
2011/03/23 17:22
17:15 に『戦国の魔刀マサムネ』出品しておきました。

出品メッセージは:フリマ迷人™ からの出品ですぅ❤ となっておりますw
アバター
2010/12/05 05:09
☆ウサロボ・・・スゴ♪

★のりP~本の感想を 是非ブログで聞かせて下さいね♪

彼女の生い立ちは複雑だと聞いた事があるんですけど・・・どうなんでしょ
アバター
2010/12/03 13:28
留守の間訪問ありがとうございました(❀❂‿◡人)
やっとテスト終わりました!
冬休み学校でないよーに頑張ったんで
後は赤点とらないように祈るばかりですw(祈っても結果は変わらないんですけどねw
※長文(?)になったのでこちらに失礼します❀
アバター
2010/11/29 23:17
もかちゃん♪

了解です♪
リアルも大事!!これからも長くお付き合いくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/11/27 21:20
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

留守中のブログ伝言板へのコメントありがとうございます☆

暫くINが不定期になって訪問が遅れちゃう事もありますが、
これからも仲良くして下さいね♪

よろしくお願いしまぁ~す(*^∀^*)

素敵な休日をお過ごしください✦
アバター
2010/10/26 23:51
rereさん♪

コメありがとです( *´艸`)
最終は15匹wwがんばって働いてましたが・・・
今はタンスの中で出番を待っています( ;∀;)
プレ機能があったらいいのに・・・ですねw
アバター
2010/10/26 11:08
すご~~い^^
ウサロボ従業員かわいい^^
ひとりください~
アバター
2010/10/14 15:33
たかぽんさん♪

お久しぶりでーすヽ(≧▽≦)ノ
あははwウサロボ、がんばっちゃいました!
パンダ社長のキラリ~ンは偶然なんですよw
実は私も初めて見ました・・・( *´艸`)
ありがとうございます♪
アバター
2010/10/13 14:20
おひさしブリです。ウサロボの数がハンパナイ!すご~い!(^^)
パンダ社長もキラリ~ン!撮影上手ですね~。
キラリ~ンのハートマークを撮影したいと思ってますが、キラリ~ンを、まず、撮影できてましぇ~ん(^^ゞ
アバター
2010/10/11 22:18
わういネコたんさん♪

そうなんですね( *´艸`)
小さい虫のおしりに綿毛がついてますw
夕方に見ると「ああ~冬も近いなぁ・・」とたそがれちゃいますヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/10/11 00:16
☆雪虫って初めて知りました♪
アバター
2010/10/04 00:20
エストハイムさん♪

エストさん、ありがとです( *´艸`)
後半の3日間で追い上げましたww
エストさんの8体を入れたら・・・23体wwどうしましょう~♪ふふふw
アバター
2010/10/03 00:32
こんばんわ、すごいですねーウサロボ14隊ですか。自分も8体つりましたけど、まだ上がいたなんて
派遣しましょうか(^v^)
アバター
2010/09/28 22:03
もか89さん♪

うんうん!儲かってますぅ~( *´艸`)
ちょっとがんばりすぎましたwwありがとです♪
現在、従業員は15匹wみんなで餅をついてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/09/28 14:54
すご~い!バニラさん✦

従業員何人雇うきですかぁ?

でもこのご時世に・・・、
儲かってまんなぁ~(b'v`●)

アバター
2010/09/27 22:36
天音さん♪

あ~・・・こっそり天音さん釣堀でがバレてしまいましたwwヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
実は最近やっと釣れるようになったんですw
サークル釣り大会では運のない私ですが、どうやら女神様が現れたようです~( ;∀;)
天音さん、そう言いながら今日メチャ釣ってたりして・・・♪( *´艸`)
アバター
2010/09/27 22:33
Yuicoさん♪

可愛いですよね~♪
私も愛着が・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ただこれからの部屋のレイアウトに悩みますwwふふふ(;゚∀゚)
アバター
2010/09/27 22:31
zeroさん♪

あはは~やっぱりですか?( *´艸`)
15匹分・・・ふぅ~・・(ノ∀;`)ですw
アバター
2010/09/27 20:42
ななななななななあなな・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

私が十日間もかかって;;
やっと1匹つれたのに;;
14匹とはこれいかに?@@;

もーw バニラさん!! うちの釣堀でこっそり釣ってったね!!! さてはw
アバター
2010/09/27 19:22
ウサロボの多さに驚きました~!
こんなに多くのウサロボSSを見たのは初めてかもしれません・・・w
沢山並んでるウサロボめちゃ可愛すぎます(*ノω<*)
アバター
2010/09/27 18:56
給料は・・・バニちゃんでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/09/27 15:12
織姫さん♪

ありがとです( *´艸`)
えへへ~♪はりきってしまいましたw
また1匹増えたので15匹です~
今日は何匹釣れるかな?とドキドキですがきっと力尽きそうです・・・(;゚∀゚)
アバター
2010/09/27 12:18
ええ!!すごすぎ!!
可愛い従業員やねぇ❤
明日までに何体になっているのでしょうかw
アバター
2010/09/27 09:12
咲さん♪

お初です( *´艸`)&コメントありがとです♪
今日がレア最終かな?がんばりましょうねヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/09/27 09:11
まぁにぃさん♪

なんと!釣りすぎ??
実はね~おめでたい釣り大会なのでがんばってるんですよw
昨日も1匹(*≧艸≦)あわせて15匹になりました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/09/27 08:59
いいな~
わたしもほし~^^
アバター
2010/09/26 23:33
1人で釣り過ぎとちゃうか(´◉ω◉`)
σ( ̄◇ ̄;)のウサロボも残しといてな~(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2010/09/26 22:44
鞠さん♪

ありがとです♪うさちゃんはまだまだいけそうですよww
お部屋ですか?いやいや~鞠さんの方がすごくお上手!!(*≧艸≦)
私の方こそマネっこさせてくださいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/09/26 22:43
ミントさん♪

コメントありがとです(*≧艸≦)
がんばっちゃいました♪( *^皿^)ウシシシシ
釣り大会もなんですが、釣ると夢中になっちゃうんですよね・・・あはは^^;
お互いがんばりましょうね♪
アバター
2010/09/26 22:42
一二三さん♪

ありがとです!
大企業目指して~~・・・部屋に48匹とかいたら
びっくりされそうですねww
まず無理ですが( ;∀;)  社員一同がんばって働きます♪
アバター
2010/09/26 22:40
ひ~ねぇさん♪

ありがとです♪
プレ機能があったら良いのにね・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
おねぇんとこに派遣しますよww
うちの子達は働きますわよ~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/26 22:39
かーぽねぇさん♪

うんうん♪ありがとうw昨日は8匹釣ったよ(*≧艸≦)
火曜まで20匹いけるかな?
でもそんなに集めてどうしまひょ??(;゚∀゚)
アバター
2010/09/26 20:34
うひゃーーー!!!
こんなに沢山ウサロボが!!!
私も今から頑張るかw<遅いって

お部屋もイイ感じですね~♪
木彫りの熊のところとか素敵❤
今度、私も真似しようっとwwww
アバター
2010/09/26 20:30
えw
こんなにも!?
すごい・・・^^;
アバター
2010/09/26 11:45
すごいね~~~
大企業になるね~~~^^
私もがんばらないとね^^
アバター
2010/09/26 09:26
すご~い∑(☉д☉;)

うちに一人でいいし従業員❤派遣してぇ~ww
アバター
2010/09/26 08:48
すごいね〜ヾ(>▽<)o

みんな(^-^)ニコニコ笑顔の従業員!
きっと良い職場なんですわ〜www

お給料もね(*^ー゚)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.