Nicotto Town


潮風と太陽


今日は箱根方面です


今、茅ヶ崎のいつものスタンドで給油と休憩です。
今日は首都高速もディズニーランド渋滞がなくてスムーズでした^^


今、帰ってきました。
家についてバイク置き場に入れたら....バラバラバラ
雨が降ってきましたよ^^
ドンピシャのタイミングで帰って来れてラッキーです。^^

アバター
2010/09/28 22:38
みつけた~

でもおっきなイチゴはプレゼントで貰った奴でしたので、これは残念ながら移動禁止アイテムでした^^
アバター
2010/09/28 22:33
いちご?
いちごってなんでしょ?
私も持ってる物でしょうか?

ダブって持ってる物ならあげるけど、どんな奴かな?
ぱっと思い浮かばないって事はPアイテムじゃない感じですね^^
アバター
2010/09/28 20:32
テスト終わった+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚
疲れた。
いちごちょーだい!ww
すてぷあげるからwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/27 12:43
みつなりさん、こんにちは。
長袖シャツの上に裏地と薄めの中綿の入ったジャケットを着てちょうど良かったです。
これぐらいの気温がバイクには最適ですね。
土曜日はオープンカーで走ってましたが、やはり今の時期は気持ちが良くて毎回どっちに乗ろうか悩みますね。

もっとも渋滞が嫌いだからバイクを選んじゃいます^^




じょおうちゃま、こんにちは。
実は昨日はそんなに天気がよくなかったのですが、気温が低くて逆に気持ちがよかったです。
この時期としては厚手のジャケットを着ていったせいですけど^^

アバター
2010/09/27 07:14
バイクで行ってきたんですか
雨振る前に帰ってこれたなんて
本当によかったですね

昨日はバイク日和でしたね^^
アバター
2010/09/26 14:08
お天気良くて 気持ちよさそうですね(✾ゝ‿◕)ノ♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.