Nicotto Town



咲きました。

画像

ガーベラ咲きました。
オレンジも可愛いです。
3色揃いました。
ガーベラって赤のイメージだったんですが
今日このお花たちを収穫したら
一個赤のガーベラの種を拾いました。
もう少しいたら植えてみようかな。
4色のガーベラを植えました。
色とりどりっていうのもきれいですね。

アバター
2010/09/27 11:57
おお! 赤はないんだにゃーと思ってたの。
希少種で拾えるんだにゃ!
まいてみようかにゃ~♪
アバター
2010/09/27 01:03
華やかな庭になりましたね^^
アバター
2010/09/26 22:10
庭!奇麗だね^^植え方が、さすが、女の子って感じで^^すばらしい^^
アバター
2010/09/26 17:24
さやかさんありがとう。
あと白いガーベラの本数が集まったら
花束が作れます。
一色のもいいんですが
ガーベラは
3色のが可愛いと思います。
アバター
2010/09/26 16:42
おめでとうございます(μ_μ*)
キレイなお庭ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.