Nicotto Town


B5コピー用紙


愛って恋ってなんだろう?

数日前の@gamesの方のチャットでも恋愛の話題が出ました
なぜかボカロ部屋ででしたけど(-ω-;)

多分愛とか恋ってしたことある人じゃないと分からないんでしょうね
私は多分本当の恋はしたことがないんだと思います

まぁ恋しなくても生きていけるからいいんですけどね!

アバター
2010/09/27 07:27
>魅琥@錬音さん
 恋に限らず好きなことがあるっていうのもいいことですもんね
 というわけで私は趣味に突っ走ってるのですよ!

>来夢さん
 恋をしなくても生きていけるけど恋したら人生楽しそうだなー…とも思ってたり
アバター
2010/09/26 20:20
うん
そーそー!!
アバター
2010/09/26 19:32
うん!!
うちも、そー思います!
アバター
2010/09/26 17:39
>魅琥@錬音さん
 好きな人がいて、それで色々頑張れたり楽しめるってことはいいことだと思いますよ
 本当の恋…私はいつ知ることになるんだろうか…(-ω-;)

>カオさん
 でもきっと恋したらしてよかったって思える気がします
 …気がするだけですけど(-ω-;)
アバター
2010/09/26 17:35
ウチも残念ながら、恋というものを本気でしたことありません
でも、告白とかして失恋したりするよりも最初からしないほうがいいですよね
確かに恋はしなくても生きていけます
アバター
2010/09/26 16:24
ステプ
アバター
2010/09/26 16:24
分かる気がしますw

私は、まだ小学生ですから恋愛まで発展しないけど

やっぱり、同じクラスに好きな人とかいれば学校も楽しくなる。

だけど、それはやっぱり小学生の恋ですねw

年齢を重ねていくうちに、本当の恋を知るんだと思いますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.