Nicotto Town



紅葉列車

  もうすぐ紅葉の季節だね。全国に紅葉の名所に行く列車があるよ。

    ○ はこねロマンスカー
    ○ アルペン特急  (宇奈月温泉)
    ○ けごんスペーシア  (日光)
    ○ はしだて  (天橋立)
    ○ きぬスペーシア  (鬼怒川温泉)
    ○ ひだ   (飛騨・高山)
    ○ えのしま  (江ノ島海岸)
    ○ あずさ   (信州松本)
    ○ スーパービュー踊り子  (伊豆・下田)
    ○ タンゴディスカバリー   (木津温泉)

    みなさん、どの列車に乗りたいですか。

アバター
2010/09/30 16:53
アルペン特急乗りたいです^^
アバター
2010/09/30 15:12
ロマンスカーいいですねぇ~♪
箱根の紅葉はとっても好きです^^v
アバター
2010/09/29 08:22
けごんスペーシアなどいいですね^^
アバター
2010/09/27 21:31
ロマンスカーに乗りたいですね
アバター
2010/09/27 17:04
紅葉を見に行く列車があるんですね~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
スぺーシアってカッコイイ名前の列車に乗ってみたいです(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2010/09/27 11:19
やっぱり一度ははこねロマンスカーに乗ってみたいなぁ。
いつも車ばっかだしね・・・w
アバター
2010/09/27 11:06
ロマンスカーの展望席?に乗ってみたいですね!
アバター
2010/09/27 07:21
名前は「タンゴティスカバリー」がかっこいいですね・・・木津温泉てどこ??
アバター
2010/09/27 00:15
関東は結構攻めてるから関東以外行きたいです♪
紅葉と温泉いきたいです!
アバター
2010/09/26 23:57
紅葉に行く列車なんてあるんですね!!
なんか、ロマンチックな気分ですね(☆≧∀≦☆)ノシ
アバター
2010/09/26 23:08
えのしまかぁ~近くだし行って見たいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/09/26 18:54
こんばんわ!
もう紅葉か~。
先週まで暑かったのに急に寒くなっちゃったもんね。><
日光と鬼怒川は紅葉が有名だからスペーシアに乗ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/26 17:58
(ノ´▽`)ノワァァァァーー♪ ってぐらいな 紅葉みたいなー!^^
アバター
2010/09/26 17:08
きぬスペーシア  (鬼怒川温泉)
秋には絶景が見られる所がいくつかあります。
アバター
2010/09/26 17:04
西日本はないのかな?
アバター
2010/09/26 16:52
アルペン列車に乗りたいな^-^
紅葉きれいに見えるんだろうね^-^
アバター
2010/09/26 16:44
今年の紅葉はきれいかな~
列車はよくわからないけど、紅葉を観に行くのはいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.