Nicotto Town



初恋の思い出・・・

初恋・・・


いつだろ(汗

幼稚園のときかなぁ?
おんなじクラスの子を好きになった気がします!

もう、はるか太古の話で、どんな子だったかまでは覚えてませんが・゜・(ノД‘)・゜・

きちんと、記憶に残ってる初恋となると、中学生に入ってからですかねぇ・・・
やはり、同じように、同じクラスの子でした(/-\)

キャンプで夜中に布団の中で話をしてるときに、つい話してしまい、その後は、
大変だったことだけは、よく覚えてます・・・

そのこは、学級副委員長だったんですけどね。。。
みんなに謀られて、わたしは、委員長をやる羽目に・゜・(ノД‘)・゜・

でも、担任の先生が、
「マコト君ではちょっと頼りないし・・・」
みたいな感じで、わたしが、副委員長で、そのこが委員長にorz
ひどくね??
女性が委員長って、そのときしか、見たことなかったですよ・゜・(ノД‘)・゜・

あと、学級委員長は、学年集会で司会をやることがあるんですよね。
でも、
「そこは、男がやらないよね!」
って、副委員長のわたしが、司会をやることに・・・
上がり症のわたしは大変でした・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2010/09/27 23:24
>翠子さん
Σ('◇'*)エェッ!?
面白くないですよ;;
わたしが、かわいそうじゃないですか><
放課後の教室は・・・残念ながら何も(´・ω・`)
アバター
2010/09/27 22:54
先生面白すぎwww

それで、委員長と副委員長は放課後の教室で、
あんなことやこんなことに発展しなかったんでしょうか|ω・`)
アバター
2010/09/27 20:24
>オハナさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、担任はひどいですよね?><
それは、いいキャラって言わないですーw
アバター
2010/09/27 19:47
素敵な思い出じゃないですか^^
ってか、担任の先生…そんなー…。

昔っからいいキャラした少年だったんですね^^
アバター
2010/09/27 08:31
>むうさん
ちょ、小説のネタってwww
ん・・・・やさしく書いてね(/-\)
学年代表ですか・・・
しかも、じゃんけんって・・・
むうさんも大変でしたね><
アバター
2010/09/27 00:39
wwww
なんてかわいらしいほのぼのエピソードなんですか!!
それ、小説のネタにいただきます。w

学級委員か・・・じゃんけんで負けて学年代表になり、生徒会に入ってましたよ。私。orz

私もこのネタで日記書いてみるか。。。

アバター
2010/09/26 23:30
>此花さん
ううう・・・
今はびしっとしてますけどね!
そのときは、いいところは魅せられませんでしたね;;
アバター
2010/09/26 23:28
いやあ、その頃から
マコトさんはマコトだったのね(笑)。

初恋の君にいいところ見せられなかったのね。
アバター
2010/09/26 23:06
>ひるかさん
まあ、確かにソウなんでしょうけどね・・・
でも、恥ずかしくて何もいえないわたし><
意外と亭主関白かもしれませんよ?
・・・ないかw

>あすかさん
www
そこですかw
甘いものは好きでしたけど、子供のころは自分で買えませんからね・・・
お小遣い少ないですし;;
単に不安で任せられなかっただけだと思いますけどね?w

>まゆさん
でしょ?
ですよね><
ひどい先生です・・・
でも、納得はしてました!w
まゆさんも、ちゃんと書いてくださいよー
ほらほら、恥ずかしい初恋の話ないですか[壁]・m・) プププ
アバター
2010/09/26 22:38
ちょっと頼りないしって・・・(*≧m≦*)
先生ひどい^^
思ってても言っちゃダメでしょう( *´艸`)

今回のお題、恋愛だったのですね^^
この手のって、自分で書くのはイヤだけど読むのは楽しいわ~^^
アバター
2010/09/26 21:40
幼稚園児の時からスイーツが大好きな少年だったんでしょうか、そっちの方が
気になっちゃいました(笑)

それは置いておいて、中学生の時に副委員長をやってたんですね。
委員長より副委員長向きだったんじゃないでしょうか、先生から見て^ ^

アバター
2010/09/26 21:14
何と・・・シチュエーションとしては仲良くなるチャンス!
なのに副委員長・・・
告白しにくい状況でしたね><
うまくいっていたら今頃尻に敷かれていたのかも?ww
アバター
2010/09/26 20:46
>Kazzさん
それならばっちりだったんですけどね><
でも、まだそのころは、PCが40万とかする時代ですよね・・・
まだパソコンなんてもってなかったです;;
アバター
2010/09/26 20:37
司会がチャットでできれば、良かったんでしょうね(><
アバター
2010/09/26 20:26
>のんたんさん
あのころは、まだ恐竜がいましたからね・・・
・・・ってなんでやねんヽ(`Д´)ノ
あがり症は・・・
今のほうが、あがるかも(汗
いざというときは何とかなるんですけどね^^;
アバター
2010/09/26 20:17
太古の昔・・白亜紀なのか?(。◔‿◔) エヘ♫

あがり症、今はどうだろう・・ちょっとはマシになったかお?
アバター
2010/09/26 19:22
>gardeniaさん
笑いすぎです・゜・(ノД‘)・゜・
gardeniaさんは、どうっだのたですか?w
まあ、うちは、成就してないからこうしてるわけで(´・ω・`)
中学生ですからねw
アバター
2010/09/26 19:21
>ひーたまさん
うんうん・・・
もう10年以上前の話ですからね(/-\)
ひーたまさんも、ステキな出会いはあったのかしら?( '')
司会は・・・
がんばりましたよ!
意外と、やるときはやるのですb
アバター
2010/09/26 18:20
ぶぶぶぶぶwwwwwwwww
素敵な初恋のお話ですね~。。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
結局その子とは成就したんですかね??w
アバター
2010/09/26 17:41
幼稚園の時の記憶って、だんだん、年を重ねていくうちに
うすれてきちゃったりしますよね
もう、しっかり思い出せなくなってます・・・忘れちゃって

司会は、進行うまく、しゃべれなかったんですか・・・
みんなの前で、しゃべるのは、緊張しますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.