Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ぁたぃ初心に帰ったの☆藁




ほら02見事だろ(((w

見事チュートリアルアイテムのみでやてもおたw



てかテスト近い。


☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪

アバター
2010/09/27 16:25
チュートリアルのアイテムってニコリーナよりも良いデザインになってるんだよね(w
俺はニコリーナっぽい新種が貰える程度と思ってたから思った以上に嬉しかった(火暴)
アバター
2010/09/27 13:02
テストがんば!!
でも、チュートリアルの服かわいいよ!!
アバター
2010/09/26 19:41
テストうちも近い・・・。

今度こそがんばる!!!!

お互いがんばろぅ!!!
アバター
2010/09/26 19:31
テストファイトww
アバター
2010/09/26 19:03
stp❤
おおw
アバター
2010/09/26 18:35
お勉強がし易い季節になりましたね。テスト頑張って・・・
アバター
2010/09/26 17:47
可愛い~❤似合ってるょww
テスト頑張れ!!!
アバター
2010/09/26 17:30
初心にみごとにかえってる・・なんかしんせんでかわいいね❤

アバター
2010/09/26 17:30
うちもゲットしました~
案外可愛かったWW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.