Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


そう言えば今回のお題まだ書いてないなと気付いたので、忘れないうちに消化…しようと思ったんですが。

「初恋の思い出」について、と言われても…初恋、初恋…いつだったっけ???
何か記憶にない位昔なのか、検索かけてもHITしない場合はどうしたら(^^;
覚えてない、と言う事で、今回はスルーさせて頂きましょう;;

閑話休題。

昼の日差しはまだ眩しくて目が開けられない(特に私の眼は光に弱いから)くらいですが、日差しそのものは数日前のような真夏日のモノではなく、気温共々確実に秋になりつつある京都デス(^^)
一気に気温が下がったせいでちょっと風邪気味な気がしないでもないデスが、まぁ1晩寝たら治るだろう(私は風邪引きやすいケド大体1晩寝たら自力で治せる便利な体質なんです 笑)


……………………………え、ガチャ???
叩き壊してもやっぱり目玉入ってませんでした(T_T)
コレはフリマで狙いなさいと言う啓示なのか、それとも諦めろと言う事なのか…ふぅ…(壮絶遠い目)

アバター
2010/09/27 14:04
朝晩がだいぶ肌寒くなってきました。
今日は雨なので更に寒くなり半パンもさすがに耐え切れず、長パンに替えました。
朝顔が今頃になって、季節はずれの咲き盛りです。
アバター
2010/09/27 00:09
暑かったり寒かったり大変ですね^^;
アバター
2010/09/26 21:16
衣替えしなきゃだねー><
薄手の長袖・・・
さて、どーこだ???
今日は少し暑いからまだなんにも手をつけてないんだ^^;
また急に寒くなりませんように!
アバター
2010/09/26 18:25
とうとう、ガチャ壊したんですか??ww
私も、明日こそは、ガチャ破壊作戦実行しようかな~ww

今日は、外に出なかったけど、そろそろ夏物はいらなくなる時期ではあるよね~
早いもので、今週で9月も終わりだしね・・・
アバター
2010/09/26 18:21
ガチャ、気長に回しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.