Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最後の運動会!!

私は、白ぐみです。
白組勝ちました!!

かっけこも1位だったし

騎馬戦は、私が上で
1回戦の、みんなで戦って生き残れたし、2回戦の一揆打ちは、すばしっこい女の子に、勝てちゃいました。とってもせっ戦でした。凄い 長かったです。私は、勝ったけど12対3で白は2回戦目、負けて同点で、3回戦は、大将の帽子を、先に、捕った方が勝ちです。でも、大将の帽子は、捕られしまいました。そして騎馬戦は赤が、勝ったけど、私は、1回も、帽子を    捕られないで良かったです!!それは、下の人のおかげです。
鼓笛も自分の役目のトランペットもできたし、組体操のいままで、練習してきた倒立もできて良かったです。そして・・・・689対695のせっ戦で、逆転で白が勝ちました!!小学校最後の運動会で勝てて良い思い出になりました!!
中学校でも、がんばりたいです!!

#日記広場:スポーツ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.