Nicotto Town


しょぼっち


クリーニング店にて


急に寒くなってしまって駆け込みクリーニングなのですが

うん?量販店の中のテナントなのに鍵閉まってて入れない!

ここだけ休みのはずはないだろー

重いのに持ってきたのに…!!と思いながら諦めたところ

両替でも行ってて鍵を閉めて出てたのかな?と思い直し…

その日はやはり諦めて帰ったのですが

次の日の公告にクリーニング3割引と掲載されていて

ラッキー☆結局二度手間にはなりましたけど

随分安くなりました♪

アバター
2010/09/27 00:54
3割引って大きいですねw
アバター
2010/09/26 22:26
大きいね3割残りものに服あり?ですか
アバター
2010/09/26 22:11
三割は大きいから^^
災い転じて福でしたねw
アバター
2010/09/26 20:47
しょぼっちさんは、運があるんですね^^

二度手間になっても3割だったらメッチャ嬉しいですね(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ☆

おめでとうございます♪
アバター
2010/09/26 19:33
一人だと昼休みとかお手洗いとかで
しまってることはあります
しばらくお待ちくださいとか
表示があると親切ですね
でも、安くクリーニングできてお得でしたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.