Nicotto Town



セーラー服の天使❤


こまりの中学&高校はセーラー服でした。

  中学では白いラインに白いリボン♡

    高校では、紺色のラインに紺色のリボン❤

。。。あの頃のこまりは、リボン結びのプロとして大活躍致しておりました☆
休み時間になると、沢山の女の子がこまりの周りに集まってくるの。。。楽しかったなぁww


 ニコットでは、赤いリボン。。。✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

もう2度と着る事も無いだろうと思っていただけに、懐かしのセーラー服は即買いしてしまいました。。。♡✪ฺ艸✪♡

 かわいいセーラー服の天使になれるなんて。。。ニコット、サイコ~~っ☆☆☆

ニコットのみんなと、再来した学生時代を謳歌するぞ~~~っ!!

夕べは余りに嬉し過ぎて、ブログを書こうとパソコンに向かったとこまでは覚えているのですが。。。パソコンを抱き締めて又もやうたた寝。。。気付いた時、既に遅し。。。夜中の1時半でした。。。ので、遅ればせながら「セーラー服の天使❤」UPしときます♡→ܫ←♡

アバター
2009/04/09 11:38
you are very pretty ~
アバター
2009/03/07 00:05
こまりちゃん、こんばんは☆
わたしも中学・高校とセーラー服だったの
高校なんて赤リボンでリアル高校時代とまーったく同じなの♥

私も二度と着ることもないだろうセーラー服をアバタに着せられて
すっごく幸せな気分になれたんだぁ♥
リボン結びは苦手だったから、こまりちゃんのような器用な人がいーっつも結んでくれてたのよ^^
アバター
2009/03/06 22:30
うちも中学はセーラーでした♪
うふふ・・・こまりさんもなんちゃって仲間ですね♪
アバター
2009/03/06 20:12
こんばんは^^


こまりさんwのイメージって
かわいさ♪がぴったし(^。^)

天使羽wwは必需品です♪
アバター
2009/03/06 19:12
うんうん^^
こまりさんは天使ってかんじですね♥
リボンひとつでもかわいらしさに
手を抜かないなんていいですね^^
アバター
2009/03/06 17:34
私も中学はセーラーでスカーフが深緑色。

高校はブルー系のジャケタイプでした。
アバター
2009/03/06 08:01
ニコット学園生活謳歌しようww
天使のこまりちゃんに対して悪魔のももです
アバター
2009/03/06 00:31
リボン結びマスター!!
こまりさんに私も結んでもらいたかったです(*^・^)
私も、ニコで理想的なセーラー服を着れて
青春の再来ですw
アバター
2009/03/05 23:28
www

  学生時代・・・
    懐かしいね~。

  僕も、中学、高校とも学ランでした。

     高校一年の時に、制服を替るという事になって、

   はりきって、みんなで、いろいろと見本を見て、ブレザーにすることになりました。

      これで、みんなブレザーになるぞーーと喜んでいたんですが、


     新しい制服は、僕らの一学年下からでした・・・・・

          みんなで、すごーーく、ショックを受けたのを覚えてます。。。
 
   
アバター
2009/03/05 23:24
可愛いですわwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.