Nicotto Town



なんだかにゃ?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
6
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
87
スコア
8745
獲得コイン
0
2009/03/05 23:39

違ったものを3つ並べれば良さそうなんだけど、
アイテムってどうやって使うか、
イマイチ理解できない。。。

アバター
2009/03/06 20:02
石ころはクマで消せるとか。。

なんだかとても疲れるゲームですw
アバター
2009/03/06 15:41
さっき私もしましたが、あのアイテムは使えるのですね~(^_^;)

ぷよぷよ好きだから さきはなも楽しいかも。。。ww
アバター
2009/03/06 08:09
私もやりましたw14面までですけど

ぷよぷよ得意な人なら簡単に遊べますよね♪
アバター
2009/03/06 00:24
コイン0はオカシイ・・・。バグかしらん。
かなづちをクリックすると岩が全部砕けます。もうひとつのほうはまだ不明です・・・。
アバター
2009/03/06 00:05
そうそう、あのアイテムって自分で使うんだね・・・(~_~;)
↑オイそこからかい!!??って?
なんで習得コイン0なんだ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.