Nicotto Town



これって・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
18
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
352
スコア
40205
獲得コイン
41
2009/03/05 23:42

何ステージまであるんだろう???

ルールがわかるような、わからんような???

アバター
2009/03/06 15:03
ながれぼしさん♪

え・・・そうなんですか???
120まであと・・・・ああ、気が遠くなる・・・。
クリア必須イベントじゃなくて良かった・・・・。
アバター
2009/03/06 14:50
このステージまで行って、この獲得コインならばかなりお上手だと思います!
アバター
2009/03/06 14:10
ぐりーんあいさん♪

え・・・花が変わるんですか?
ちっとも気づきませんでした~(^^;)

そういえば、3月とか4月とか出てたような???

まあ、そんなに上のステージまで私は行かれないと
思いますが~っっっ!!!

120・・・無理です、きっぱり!
アバター
2009/03/06 11:13
さきはなはねー10ステージごとに背景とか咲く花が変わって可愛いよ。

3月すみれ
4月ちゅーりっぷ
5月かーねーしょん
6月ばら

6月の段階で、コインが99,999枚になったので止めてしまいました。
でもまだ続けられます♥この手のゲームは得意中の得意で♥

この流れでいけば12か月×10で少なくとも120ステージあるのかな??
限界に挑戦!したいけど、頑張っても1プレイ99,999MAXだから
MAXになったら途端にやる気がなくなるんですけど……。
アバター
2009/03/06 08:48
ガンちゃんさん♪星野鉄郎さん♪

まあ、3種類を繋げて一列消せば花が一つ咲く・・・という仕組みはわかるのですが、
突然黄金のアイテムとか出てくると、水なのか鉢植えなのかが一瞬わからなく
なって、混乱してしまう・・・慣れれば平気なのかなあ?

撫子さん♪

ステージクリアする割には、コインの換算率が低い(W)!
10000ポイント以上ためて、換算が20コイン?とか出るとガックリ(^^;)
換算率はよくわからないのですが、地道にやる分にはこれでいいのかなあ?
放置しておけばいいぶん、スロットの方がラクだわ~!
アバター
2009/03/06 01:33
そうそうそう!私もそれがキニナル!
何ステージまであるのか知りたいよね!
落ちゲー大好きだけど、やり始めると結構時間かかっちゃうのが困るわw
アバター
2009/03/06 00:13
さっきちょっと遊んだけど
ルール全くわからなかったです。

ちゃーんと説明を読まなきゃダメだよね!
アバター
2009/03/06 00:10
まだやってないんで
話しの内容がサッパリ???ですが、、、、、

ルール分かるまで時間かかりそーですかね??
アバター
2009/03/06 00:00
ぷるぷるさん♪

打ち止め状態・・・なるほど~!ありがとうございます♪
でもきっと到達、無理だろうな・・・集中力が・・(^^;)

テトリスより頭混乱するかもです~!
アバター
2009/03/05 23:53
打ち止め状態みたいなのがあるらしいですよ。

私は落ちものゲームが苦手なので無理だと思いますけど・・・ (´o`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.