Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昨日の事

ちょっと行きつけの店に行ったら、
店員さんに呼び止められた。

「guncan様、あの~。」
ドキッ。
なんか不審な事でも…。

「先日のキャンペーンにご応募頂きましたが、
 映画チケット当選しております。」

え?エ?ゑ?
そういえば八月に応募したんだった。
すっかり忘れてた^^;
つか、当たるものじゃないと思ってたので。

当選したはいいが、特に見たい映画があるわけでも無し。
んでまあ、上映してる映画調べてみた。

・アリエッティ…まあ見ても見なくてもいいか。
・海猿…一作目も見てないのに、ラストだけ見るのもなあ。

という事で、皆様お勧めの映画をお知らせ下さい、という他力本願。


今度の土曜日にでも行ってこようかと思います。

アバター
2010/09/27 21:20
どこでも観れるチケットなんですか?

「トイレット」面白かったです。
「セラフィーヌの庭」観たいです。
「スープ・オペラ」観たいです。

アバター
2010/09/27 16:36
特攻野郎Aチームは終わってしまったのかしら・・・
アバター
2010/09/26 23:20
ベストキッドが意外といいらしいです。
…ってもうやってないか…。

じゃぁ、私も「十三人の刺客」に1票投じます。
アバター
2010/09/26 22:22
私だったら「十三人の刺客」を観ます!

映画観に行きたいけど映画館が遠いんですよね…(=_=)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.