Nicotto Town


ひつまぶし日記


iPod。

ついに・・
ついにです。

買ってしまいまいした~。
“iPod nano”

とうとう・・
買ってしまいました~。


いままで使ってたのが
“iPod mini”

それにくらべて・・・
小さい!
軽い!
そしてカラー!
しかもタッチスクリーン!

っと急に進化してしまいました(笑)




さて、さっそく触ってみますが・・・

iPhone触ったあとでiPod触ると
画面が小さすぎて窮屈ですね~(笑)

アバター
2010/09/27 23:45
いやいや、いいでしょ~~。
アバター
2010/09/27 17:37
むふ❤
ええのう。
ええのう。
ええのう。


アバター
2010/09/27 13:14
さっそく使ってるけど
あの小ささに違和感が少し・・(笑)

まぁ慣れれば、かもしれないけどね。

写真も入るみたいなんで
今度いれてみようかなって~。
アバター
2010/09/27 12:54
そうですかぁ^^☆さらに、快適なのですね♪そんなに、きれいなのですかぁ☆
アバター
2010/09/27 00:39
iPod miniと操作がま~ったく違うから
いま勉強中(笑)

時計持たないから、時計が表示できるのは
個人的には便利かも~。


もう買っちゃおう(笑)
アバター
2010/09/27 00:08
買おうと思ってるので、もっと詳しくおしえてええええ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.