Nicotto Town



久しぶりにウサロボ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.41cm
ブルーギル
1
17.89cm
カワムツ
1
13.52cm
ウグイ
2
29.54cm
ヘラブナ
2
24.96cm
キンギョ(赤)
1
17.92cm
ナマズ
2
65.76cm
コイ
1
87.93cm
ブラックバス
2
38.85cm
ニジマス
1
46.97cm
ブラウントラウト
1
45.86cm
グッピー
1
3.39cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
ヤマメ
3
25.34cm
イワナ
1
50.25cm
アユ
1
27.85cm
ドジョウ
1
11.11cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
30.76cm
2010/09/27 00:18

最近は、釣りもやってなかったが
気が付くと、
今のレアはロケットなんですね!

かわいいので、ゲッツ!しようと
久しぶりにマイ釣りに行ってみた。

自己ベストを一つだけ更新、

う~ん・・

そういや、今日はステキ連打してなかったな・・

と、おもっていたら

でました!

ウサロボ・・・・
こ・・こっちか・・・・・

しかし、
これで
4体のウサロボが来たので
麻雀のメンバーが組めそうです。

いままで、
3体だったので、
レックだるま金でもヘルプで入れようかと思っていたところでした。

あとは、ロケット狙って
しばらくは釣りをしようかな・・・

できれは、
どっかの不法侵入がいいな~

アバター
2010/09/28 21:25
franさんへ
今度は、franさんの釣り場でロケットを狙わせていただきます(*^_^*)v
アバター
2010/09/28 20:31
マージャンですか・・・
 1体取るのも大変なのに、4体ですか。
 凄すぎる!くやしいけど4体は無理です(勝気)
アバター
2010/09/28 00:32
ぽちさんへ
ウサロボかわいいです(≧∇≦)キャー♪
今度は、水槽でお持ち帰りしたいです。
アバター
2010/09/28 00:27
ウサロボいいな~
アバター
2010/09/27 22:08
みぃちゃんさんへ
やり始めるとハマっちゃうんですよね~

Baby12さんへ
そそそそそっ・・そんなことするわけないぢゃないですかぁ~
延べ棒の形をしたチョコレートですよ
アバター
2010/09/27 21:52
麻雀でお金や海賊の宝など賭けてはダメですよw(ノ▽〃)

わたしもロケット釣れんです( ;∀;)
アバター
2010/09/27 21:23
釣り…
最近やってないな…(^▽^;)
アバター
2010/09/27 21:22
ジョイさんへ
あと、7体か~よ~し!!って、絶対間に合わないじゃないですか~

苗採るさんへ
今度は、ロケット頑張ります(*^_^*)

なぁなさんへ
ロケットがんばりま~す!あと、パンプキンバケツもね(*^_^*)

めじなさんへ
マイ釣り掘りって結構、レア釣れるんですよね!!
今度、ウサロボつれたらキャンディーボックスみたいな水槽に入れようかと思ってます。

愛溜さんへ
そうそう、狙っていると、釣れないんですよね
しゃちほこ狙い!!って、つぶやきながら釣ると釣れるかも・・・
アバター
2010/09/27 17:02
そういえば今のレアってロケットなんですよね…まだ釣れません^^;
アバター
2010/09/27 10:46
ウサロボ4体羨ましいww
そういや僕も最近釣りしてないな~
アバター
2010/09/27 09:01
おめでとぅ~~ヽ(^o^)丿
ロケットがんばってね!
アバター
2010/09/27 07:19
ウサロボ4体・・・凄いね。
アバター
2010/09/27 01:08
ウサロボで、サッカーチーム作ってください、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.