Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.71cm
アメリカザリガニ
1
8.29cm
カワムツ
1
15.36cm
ウグイ
2
32.61cm
ニゴイ
1
46.45cm
ギンブナ
1
21.27cm
キンギョ(赤)
2
23.96cm
コイ
1
73.58cm
ライギョ
1
76.42cm
長靴(ピンク)
2
22.96cm
エンゼルフィッシュ
1
13.43cm
バケツ
1
37.00cm
川の真珠貝
1
10.23cm
ウナギ
1
59.13cm
タニシ
1
5.17cm
ドジョウ
1
13.26cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
33.92cm
2010/09/26 20:19

久しぶりに「川の真珠貝」が釣れた^^ ありがとう50コイン!
って浮かれてたら忘れたけど、そういえば1回くらい持ち帰ろうと思ってたんだった<真珠貝

ウサロボもまた釣れたけど、流石に4匹目はそっと売ってきましたw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/28 00:11
>まやさん
ありがとうございます^^
竿もエサも最高にしてるから、差し引きするとプラス分は些細なものなんですけどね~。
持ち帰るとアッサリ赤字になっちゃうという;

>Smileさん
お部屋アイテムもフリマとかプレゼントできたら良いですよねぇ。
差し上げられるものなら差し上げたいです。部屋に既に3匹いるしw
アバター
2010/09/27 23:25
えぇ~売ってしまったのぉ~~~
Smile買い取りましたのにぃ~~
って、洋服じゃないからフリマとかできないのか。。。。残念。。
アバター
2010/09/27 13:27
大漁おめでとうございます!

すごいですね~
1回の釣りで100コイン超えたことはないです。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.