大漁!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/27 00:55:51
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +114
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.71cm
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 8.29cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.36cm
- ウグイ
- 2匹
- 32.61cm
- ニゴイ
- 1匹
- 46.45cm
- ギンブナ
- 1匹
- 21.27cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 23.96cm
- コイ
- 1匹
- 73.58cm
- ライギョ
- 1匹
- 76.42cm
- 長靴(ピンク)
- 2匹
- 22.96cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 13.43cm
- バケツ
- 1匹
- 37.00cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 10.23cm
- ウナギ
- 1匹
- 59.13cm
- タニシ
- 1匹
- 5.17cm
- ドジョウ
- 1匹
- 13.26cm
- 釣り堀に落ちたウサロボ
- 1匹
- 33.92cm
2010/09/26 20:19
久しぶりに「川の真珠貝」が釣れた^^ ありがとう50コイン!
って浮かれてたら忘れたけど、そういえば1回くらい持ち帰ろうと思ってたんだった<真珠貝
ウサロボもまた釣れたけど、流石に4匹目はそっと売ってきましたw





























ありがとうございます^^
竿もエサも最高にしてるから、差し引きするとプラス分は些細なものなんですけどね~。
持ち帰るとアッサリ赤字になっちゃうという;
>Smileさん
お部屋アイテムもフリマとかプレゼントできたら良いですよねぇ。
差し上げられるものなら差し上げたいです。部屋に既に3匹いるしw
Smile買い取りましたのにぃ~~
って、洋服じゃないからフリマとかできないのか。。。。残念。。
すごいですね~
1回の釣りで100コイン超えたことはないです。