Nicotto Town


そらの記憶録


友だちのマイ釣り堀行ってきました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.30cm
キンギョ(黒)
1
13.39cm
ブルーギル
1
17.95cm
オイカワ
1
14.73cm
ニゴイ
1
36.99cm
キンギョ(赤)
1
22.88cm
ナマズ
2
54.50cm
コイ
1
55.61cm
ブラックバス
2
44.06cm
ライギョ
1
87.44cm
ブラウントラウト
1
36.15cm
ヤマメ
1
24.81cm
イワナ
1
42.88cm
長靴(ピンク)
1
22.09cm
アユ
1
25.90cm
ドジョウ
2
11.56cm
釣り堀に落ちたウサロボ
3
37.01cm
2010/09/27 04:49

 ウサロボも釣り終わりが近いということで。
 お友だちのマイ釣り堀にお邪魔しました(*´∇`*)

 そうしたら、家主を差し置き3匹も釣り上げてしまいました。
 空気の読めない子っぷりを発揮してしまったのですが。
 お友だちは優しく祝福してくれました。
 とても、ステキなお友だちです(*´∇`*)

 どうしてこんなにウサロボが釣れたのか不思議です。
 早朝の釣りだったからでしょうか(´・ω・`;)?

アバター
2010/09/28 01:12
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 お友だちが優しくて良かったです(*´∇`*)
 ウサロボ、終了まであとちょっとですね。

 たくさん釣れるように頑張ります!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/09/27 22:04
ウサロボ3匹おめでとう♪

素敵なお友達ですね^^
終了まで残り僅かですが頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.