Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(426)守護神

画像

「わ~~ 山の守護神さんだ!
 bonoを弟子に下さい。
 お願いします、ぼにょ~」
「辛い修行に耐えられるかな?」
「は~~い 森の守護神に成る為
 ガンバぼの!」
「では・・・ 試験じゃ~~~
 儂の起こす嵐に堪えてみろ!」
「bonoはタウンで荒らしはしないよ!」
「つべこべ、ぬかすな!」
ぱたパタ ぱた ぱた(団扇を使う守護神)
びゅ~~ん びゅ~~ん びゅ~~ん

「わ~~ すごぼの!」
びゅ~~ん びゅ~~ん びゅ~~ん
「bonoを虐めないでよ~~~~
 飛ばされちゃうよ~~~~」
びゅ~~ん びゅ~~ん びゅ~~ん
「お~~ bono 合格じゃ。
 おめでとう♡」

「やった~~~
 これで、森の守護神だ!」
「修行はこれからだ!
 まずは・・・・・
 体を清めねば。
 3日間の断食!」
「え~~~ 困るぼの!
 秋は豊かな実りの季節だから・・・・
 栗、どんぐり、鮭に秋刀魚・・・・」

「確かに・・・・
 bonoは鮭を持ってるのか?」
「うん! いいだろ~~~
 秋刀魚もあるよ」
「鮭を儂にくれんか?
 修行無しで守護神にしてやる」
「鮭はダメ!
 大切な友だちから貰ったんだから。
 目玉の「ドット柄スリッパ」でどう?」
「うむ・・・・・
 無理だな・・・・・・」

♡ニコッとサンタさん ありがとう、
 bonoはいつも感謝してるんだ♡


アバター
2010/09/28 00:47
あれれ・・・?どっちがぼのさんだろw
アバター
2010/09/27 20:43
この写真のなぞ、
何人の人が気が付くかね!?

あはははは ^^
アバター
2010/09/27 10:32
スリッパ……この先重宝するのではないかと^^
鮭のシーズンですね。私も食べたいです~
アバター
2010/09/27 09:40
その団扇は夏に重宝したようでw
アバター
2010/09/27 09:13
山の守護神は「ドット柄スリッパ」には関心がなかったのですね^^;
でも、即答ではなく「うむ・・・・・」と少しは悩んでたみたい(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/09/27 08:21
森の守護神様ですね♪
森を守って下さいねw

スリッパって人気ないんですね^^;
アバター
2010/09/27 08:16
ドット柄スリッパ、不評ですね。
修行に耐えて立派な山伏に・・・いや、山の守護神になるんだよ〜〜。
アバター
2010/09/27 08:01
本能は鮭に川を上らせるように、bonoさんは大好物の鮭は手放せなくする・・・深いい~~~!(´^ิ∀^ิ`)
アバター
2010/09/27 07:35
おはようございます☆

山の守護神になれてよかったですね^^
ニコット山をしっかり守ってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.