Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


別れ話ってやつ?


今、彼女に(にこた)別れ話っていうものを宣言しました(( 

まだ、別れるかはわかんないにょ!



理由(もう会わなくなってきたし、INぜんぜんしてないみたいだし・・・ 

という理由で。 


また少し寂しくなります・・・(泣) 

アバター
2010/10/08 22:57
そうなんだょww
アバター
2010/10/08 10:51
華の前の名前は「(・ω・犬まみれ」ですよ。
アバター
2010/10/08 10:47
華っち>あーそうだっけ?(てm
アバター
2010/10/08 10:42
あーすまんね。。
名前変えちまったしww
えっと前の名前なんだったかな??忘れた・・・((あはh

優希ちゃんの妹の友だちねw
アバター
2010/10/08 09:56
ばなーな>しくしく(泣)(*´Д`*) 
沙希>・・・ 
ayane>気が向いたらはいる~ 
優希>話早い・・・そうか。じゃ、別れたってことでごめんちゃい(泣) 
マイ>やっぱり中学生は大変w
アバター
2010/10/08 09:53
お久しぶりんちょww
アバター
2010/10/07 21:56
優希ちゃん 別れたくないって言ってるよ!!

IN率低いのは、しょうがないよ!

マィもこのごろ 火 木 ぐらいしかしてないし。。
アバター
2010/10/05 22:57
もう、ほんとにごめんっ!だから、別れよう・・・なんて言わないでよ(泣)でもRENも最近INしていないみたいだね。

だったら、話し早いじゃんw 

でも、あんたと別れたらIN率超低くなるかもw
アバター
2010/09/30 17:23
また②ごめww

サークルつくったからはいって??

友達、プレ、嵐でけんさく★
アバター
2010/09/27 20:47
そなんだぁ・・・
でもわかんないんだし!!
あ!!訪問さんきゅーね。
またなぐさめたる!!
アバター
2010/09/27 19:19
そーなんだ
お似合いだったのに・・・
アバター
2010/09/27 17:48
オレがついとr(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.